お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【乙女座(8月23日~9月22日生まれ)】

●8月22日(月)~8月28日(日)の恋愛運

相手の誇張した表現、盛大な武勇伝、極端な考え方……。どれもこれも、私には身近に感じられなかった。「そんなこと考えているの?」なんて、たまに焦りもするくらいだった。

くすぶっていた感情を発散するかのような、はしゃいだ夏の空気もそろそろ終わりだ。何となく終わって行くその様に、これからのことを考えることが多くなった。ただ、そんな私と違って、まだまだ相手や周囲はラストスパートでもかけるかのように話題に必死だった。そして「このままでいいの?」そんなふうに相手や周囲の空気に影響されて、私自身も再び考え直した。しかし色々今から実現するには、時間が、お金が……それに何より、「そんなことより」って言う気持ちの方が先だって、上手く波に乗れなかった。相手もそんな私のテンポに調和を取るのを難しそうにしていた。

ただ、そんなふうに君が何事にも意味を求めすぎたり、何の説明もなく保守的に考えてしまうスタンスは時に冷たく思われてしまうかもしれない。しかし、その必要性を知ってもらうことは大切だ。だから今は何よりも、言葉遣い、あるいは言葉選びに気を付けて。なるべく相手のテンションを下げないように、君の価値観を知ってもらって。「突っ込み」って思われないように。「分かる」って思ってもらえるように。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードの6」、逆位置。
自分の常識を疑う。葛藤は次から次へ、君に隙を生む。畳みこむように華やかな話題はやってくるけれど、上手く受け入れられないのはこの際仕方がない。でも、自分を見失うほどまでに相手の価値観に凌駕されてしまうことは、お互いのためにもならない。

自分にない価値観への憧れが、時に自分の正義を狂わせる。それは、例外なく相手も一緒で。気持ちや考えを確認し合うことを忘れてしまうと、お互いに翻弄されるだけになってしまうような気がするから。二人が調和してこそ新しい世界が開ける。調和してこそ変化にも柔軟になれる。今はまだお互いに知らない、分からないことだらけだから、きっと混乱してしまっているんだよ。

お役立ち情報[PR]