お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼女に感じてもらいたい! 男子が唇以外で「キスしたい部位」4選

ファナティック

キスドキドキのキス。男性が女性にキスするカラダのパーツの定番といえば、唇と胸ですよね。それ以外にしたい場所があるとしたらどこですか? 約100人の男性にアンケートを採った結果、意外なパーツが挙がってきました!

■求められる首筋

・「首筋です。彼女がそうしてとよく言うので」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「首筋。きゃしゃな鎖骨とかいい感じ」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「首筋です。キスしやすいからです」(37歳/その他/その他)

魅力たっぷりの女性の首筋。そこにキスしたい男性は多いようですね。男性からのキスだけでなく、首筋にキスするようおねだりする女性もいるようです。

■愛情たっぷりのおでこ

・「おでこ。映画みたいだから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「おでこ。かわいいと思うので」(32歳/金融・証券/専門職)

・「おでこ。ドラマみたいでかっこいいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男性が女性のおでこにするキスはなぜかドラマチックですよね。いろいろな映画やドラマのシーンに採用されてきたからでしょうか? ムードを作るにはぴったりかもしれませんね。

■びっくりする耳

・「耳。反応が面白い」(33歳/金融・証券/営業職)

・「耳。高さ的にしやすいから。おでこはベタすぎるかなと思うので」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「耳。感じてくれたことがあるから」(30歳/その他/事務系専門職)

耳といえば、頬や首に近い位置にありますよね。頬でも首でもなく、耳にされるキスは意外性がありそう。びっくりしてよろこばれそうですね。

■ボリュームのある太もも

・「太もも。何となく魅力を感じる」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「太もも。太ももが好きなので」(28歳/その他/その他)

・「太もも。モチモチしていそうなので」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

下半身からは太ももが挙げられました。太ももはギリギリ外でも見せられるパーツなので、いやらしさが薄れていいのかもしれません。

■まとめ

さて、いかがですか? あえて定番のパーツを外しても、男性は女性のカラダのこういうところにキスしたいと思っているようですね。ほかにも、キスしてみれば女性のよろこぶパーツが見つかるかもしれません。積極的に試してみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]