お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

そ、それはダメだって! 男性がキュンとする「かわいいイタズラ」4つ

ファナティック

ちょっとした女性の仕草や行動に、思わずキュンとしてしまう男性も多いのでは? 実際にどんな行動をすると男性から好意的に思われるのか、ぜひともそのテクを身につけたいもの。今回は、「かわいいな」と思う女性のイタズラについて、働く男性のみなさんに聞いてみました。

■後ろから目隠し

・「後ろから『だ~れだ~』」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「後ろから目を隠して『だーれだ?』」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「『誰だ!』と言って目隠しを手でしてくる」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

後ろからこっそりやってきて、目隠しをするしぐさはかわいらしいですよね。バレバレだとしても、その行為に愛おしく感じてしまうのかもしれませんね。

■ほっぺに指をムニュ

・「肩トントンからの振り向きざまにほっぺに指」(36歳/その他/その他)

・「ほっぺに指ムニュ。無意味に突っつく」(31歳/その他/その他)

・「振り向きざまにほっぺに指ムニュ」(31歳/情報・IT/技術職)

肩を叩いて振り返った瞬間に、ほっぺに指を突かれると、かわいいと思う男性も多いようです。子どものような行動をする女性に、思わずキュンときてしまうのかもしれませんね。

■くすぐってくる

・「脇をくすぐる」(36歳/建設・土木/事務系専門職)

・「くすぐられるのがものすごく嫌だと伝えているのにくすぐってきたとき」(35歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「お腹をこちょこちょする」(24歳/ソフトウェア/技術職)

体をくすぐられるのが弱い男性も、意外に多いですよね。ダメだと言っているのにくすぐっていると、そこからイチャイチャできるチャンスにつながるかも!

■体をツンツンする

・「体をツンツンしてくる」(39歳/不動産/営業職)

・「意味もなく、肩や頬を突っついてくる」(28歳/その他/事務系専門職)

・「ツンツンしてくる」(37歳/運輸・倉庫/その他)

相手を呼ぶときに体をツンツンする人もいるものですよね。彼女がかまってほしいように感じて、愛らしく感じるのかもしれませんね。

■まとめ

定番のイタズラが多く挙げられましたが、どれもかんたんにチャレンジできそうなものばかり。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。コツはあまりしつこくしすぎず、軽くイタズラをするのいいのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数118件。22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]