お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

●●の前で“チュッ”! 女子が憧れる「キスのシチュエーション」5

フォルサ

あこがれのキスのシチュエーション

あなたはどんなキスに憧れますか? 場所や雰囲気、タイミングなど、想像するだけで思わずにやけてしまいそうな理想のキスシーンを、社会人女性に聞いてみました。

■ロマンチックな雰囲気の中で盛り上がりたい

・「夜景がきれいな海辺で、星空を見ながらのキス」(23歳/その他/その他)

・「海に沈む夕日をバックに人気のない海岸で。実際、そういう海岸は人がそこそこいるので以外と2人きりになれない。」(28歳/建設・土木/技術職)

・「タイタニックのような豪華客船で夕日を見ながら」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

王道中の王道ともいうべき、ロマンチックな雰囲気。夜景だったり、夕日だったり、すてきな景色のなかでの絵になるような美しいキスシーンに憧れますよね。雰囲気だけで彼もすてきに見えてしまうかも……。

■不意な方がトキメキも大きい

・「ふいチューとか最高! 夜景がきれいな場所とか雰囲気のよいところで、不意打ちのチューをされたい」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「夜景のきれいな場所で不意のキス。『キスしたかったから』と理由は一言」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「不意をついたキスは、驚きも込みでドキドキする」(32歳/金融・証券/専門職)

・「泣いているときに、突然抱きしめられて、そして、キス」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

不意に、急に……予期しないタイミングでのキスは、ドッキリ感も加わって、予想以上に燃え上がりそうです。

■漫画やドラマのワンシーンみたいにオシャレに!

・「あごクイからのキス。マンガっぽくて憧れるので」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「旅先の景色のいいところで、映画みたいにお姫様抱っこされて、そのままキスされたい」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「私が怒ったときに、機嫌直せよって抱きしめられて突然のキス…ってドラマみたいなやつ」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

あこがれや妄想に、ドラマや漫画はいいお手本になります。ヒロイン気分で夢のワンシーンが実現できたら、その後何日かはハッピーオーラを振りまきそうです。

■観覧車や東京タワーなど、好きな場所で

・「観覧車に乗っていて、てっぺんで、チュ!」(24歳/情報・IT/営業職)

・「東京タワーの前でドラマのような感じで」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ディズニーランドのシンデレラ城の前で!」(24歳/医療・福祉/専門職)

自分の好きな場所やこだわりの場所でなら、甘いキスの思い出がもっともっとすてきなものになりそう。そういうシチュエーションに持っていければいいのですが、あらかじめ作戦を練っておく必要がありますね。

■積極的に求められた方が盛り上がっちゃう!

・「壁ドンみたいな積極的なキスがいい」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ちょっぴり強引に押し倒されて、優しくキスされたい」(24歳/その他/事務系専門職)

・「イケメンにギュッとハグされて、ちょっと強引なぐらいのキスされたいです」(23歳/金融・証券/専門職)

イケメンに積極的に迫られたら、NOなんて言えません!妄想がどんどん膨らんでしまいそうです。女性はちょっと強引くらいなキスも好きなようですが、相手にもよりますね……。

■まとめ

いかがでしたか? 壁ドンからのキスやあごクイからのキスなど、すこし強引なキスにグッとくる女性は多いようですね。憧れのキスを憧れで終らせないためにも、自分から積極的に、場所を選んだり、誘ってみたりして実現してみてはいかがでしょうか。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~7月24日
調査人数:121人(22歳~34歳の女性)
※画像はイメージです

(フォルサ/はらだやすこ)

お役立ち情報[PR]