お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日は帰りたくない……。男性を興奮させるフレーズ3つ

ファナティック

男性の気持ちを上手に煽ってテンションをあげる方法のひとつに、女性から彼を興奮させるような言葉をかけるという方法があります。どんな言葉をかければ、男性を興奮させることができるのでしょうか? 今回は、女性たちに、男性を興奮させるためのフレーズについて聞いてみました。

<男性を興奮させるフレーズ>

■「好き」

・「『私はあなたの○○が好きなんだけどなあ』っていう、あなただけなのという特別なフレーズはそうなると思います」(24歳/金融・証券/営業職)

・「『好き』とかそういうことを抱きつきながら言うと反応がいい気がする」(26歳/その他/その他)

・「『いちゃいちゃしたい』、とストレートに言う。クサイ言いまわしとかは理解されにくいので、このほうが喜ばれる」(28歳/建設・土木/技術職)

女性からストレートに「好き」と言われてうれしくない男性はいないはず。口にするのは少し恥ずかしい気もしますが、照れながら気持ちを伝える女性のしぐさというのも、彼をさらに興奮させることができそう。たまには思いきって気持ちを言葉にするのもいいかもしれませんよ。

■今日は帰りたくない

・「『今日は帰りたくない』うれしいと思うから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「もっと一緒にいたいなぁと言う」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「帰り際などに『離れたくないな』と言う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

彼と過ごす時間を終わらせたくない。もっと一緒にいたい。こんな言葉をかけられると、彼としてもうれしさと期待で興奮度が高まりそう。本当に帰らなくてもいいのなら、お泊まりができるということで、彼のテンションも一気にあがるかもしれません。

■一緒にいると落ち着く

・「『一緒にいて落ち着く』。って言われるとうれしいっていう人が2人ほどいたから」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「『やっぱり○○君がいると落ち着くね』と言う。男心をくすぐられてうれしいみたいだから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「『すごい!』などとほめる言葉は喜んでもらえそう」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

一緒にいると落ち着くという言葉は、彼に対する信頼と安心感を持っているという証拠。自分のことを信じてくれていると思うと、彼女に対する愛おしさが高まるという男性も多そうです。頼りがいのある存在であることを彼に伝えれば、彼もそれに応えようともっとがんばってくれるかもしれませんね。

<まとめ>

男性を興奮させるフレーズはいろいろとあるようですが、もちろん口先だけでなく本心からそう思っているということが、彼を興奮させるための大事な条件。「あなたのことが好き」という気持ちが伝わる言葉をかけられると、それが興奮に繋がるのかもしれません。正直な気持ちを言葉にするのは照れてしまうけれど、彼の喜ぶ顔を見るためにも自分の気持ちを素直に伝えたほうがいいですよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~2016年7月24日
調査人数:105人(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年08月17日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE