お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【乙女座(8月23日~9月22日生まれ)】

●8月15日(月)~8月21日(日)の恋愛運

「そういうのいいから!」なんて、無意味なテンションに容赦なく素直な突込みをする君。あくまで悪気の無い意見なんだろうけれど、相手は結構、寂しく感じてしまうかもしれない。だって相手は、相手なりにそうやって楽しもう、楽しませようとしているんだから……。もうひとひねり欲しい相手と、無難に終わらせたい君。明らかにかみ合っていない。ただ、もし君が相手の空回りすら楽しんで受け入れられる余裕が持てたなら、もっとお互い話やすい雰囲気に変わっていく気がする。

でも、かと言って妙な相手の世界観へ付いていくのは、やっとだった。しかし、今は不慣れな話題のオンパレードだとしても、相手の話題が尽きないように、ただただ君も一生懸命付いて行って。間違っても、「私はいいや」みたいな、相手がそれ以上何も言えないような状況を作らないで。

見返りが何もなければただのご接待で終わってしまうし、なんて、そんな心配をしているのかもしれないけれど、君さえ話に乗ってくれれば、長くお互いの話題になる素敵な要素だと思うから。何も知らないまま、何も聞かないまま、時間を終わらせてしまうと、お互いの緊張感が抜けないままだ。会話を繰り返せ、明確なポジョンができてくるから。「ない」と思っていた話題にも、意外と自分にも楽しめる要素はある、お互いの共通項になるかもしれない可能性が、今まさに目の前に在る。コレ、ふいにはできないよな?

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ワンドの4」、逆位置。
相手が作ろうとしている空気と、君が望んでいる空気。まるで理想が違うのか、状況は不安定一直線だ。例えば「イエーイ!」みたいなただ大声とテンションの高い世界は自分の中で無理だったとして。相手がちょっとその片鱗を見せただけで相手を止める、みたいな。一旦相手の世界に足を踏み入れてみないことには、分からないことはたくさんある。

それは君からしたら恥ずかしいことなのか何なのか、とにかくダメ、ってことなのかもしれないけれど……。自分の価値観を守るあまりに、相手を孤独にさせている行為でもあるような気がする。それに、こういう不和って、どっちかが気付いて譲らない限りはずっとこのままな気がする。君も何か新しい可能性を手に入れなきゃいけない。「無理」「ナシ」だけじゃ、理想は掴めないぜ。

お役立ち情報[PR]