お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

恥ずかしそうに……。キスで彼を満足させるコツ3つ

ファナティック

彼とキスをするというのは、恋人たちのコミュニケーション。でも、どうせキスをするなら彼が満足するくらいのテクニックを身に着けておきたいですよね。ということで、今回は女性たちが考える「キスで彼を満足させるコツ」について伝授してもらいました。

<キスで彼を満足させるコツ>

■やさしいキスをする

・「じっと目を見てやさしくチューして、あとでおでこをくっつけると満足すると思う」(24歳/金融・証券/営業職)

・「ありがとうって言ってほっぺたにチュッてする」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「長くゆっくりとキスする」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

彼の目をじっと見つめながらやさしくキス。彼への愛情と愛おしさをキスで伝えることで、気持ちの上で彼に満足してもらうというテクもあるようです。いつも一緒にいてくれてありがとうという彼への感謝を込めたキスなら、彼にもきっとその気持ちは伝わりますよね。

■焦らしたり攻めたり

・「抱きついていきなりキス!」(24歳/建設・土木/その他)

・「こっちから仕掛ける」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「焦らしたりすると喜んでくれる」(26歳/その他/その他)

・「恥ずかしそうな態度をとる」(29歳/ソフトウェア/技術職)

キスをするときには男性主導で、というパターンが多いのなら、たまには攻めてみるのもよさそう。いきなりキスされたことへの驚きと、彼女のいつにない積極的な行動に、彼もドキドキが止まらなくなるかもしれません。彼女からキスしてくれたという満足感を味わってもらうこともできそうです。

■スキンシップしながら

・「唇だけではなく、抱きしめてあげたりすると喜びます」(32歳/その他/その他)

・「キスしながら手をギュッと握ったりする」(32歳/自動車関連/技術職)

キスをするとき、お互いの体が密着するように彼を抱きしめたり手を握ってみたりと、スキンシップも一緒にするとよさそう。唇のぬくもりだけでなく、体でも相手のぬくもりを感じることができれば、もっと幸せな気持ちを感じられるかもしれませんね。

<まとめ>

キスで彼を満足させるコツ。みなさんは、試してみたいと思いますか? 相手への愛情や思いやりのあるキスなら気持ちが満たされて、好きという気持ちもさらに強くなるのはまちがいなさそう。やさしく愛情のこもったキスをされたら、彼としてもキスだけでは抑えきれなくなるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~2016年7月24日
調査人数:105人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]