お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

脱がせる過程に大興奮! 男子が燃えるのは「水着」or「浴衣」?

ファナティック

水着男性には、女性の服を脱がせたい! という願望が多かれ少なかれあるようです。好きな男性が自分の服に魅力を感じてくれたらうれしいですよね。せっかくなら、夏ならではのファッションで盛り上げたいもの。そこで今回は男性のみなさんにこんな質問をしてみました。

Q.「水着」と「浴衣」女性が着ていたら、脱がせたい! と思うのはどっち?

水着……37%
浴衣……63%

約6割の男性が「浴衣」と回答しました。続いて、それぞれの回答の理由を聞きました。

<水着を脱がせたい!>

■見ているだけで興奮!

・「露出の多い水着の時点で興奮する」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「肌が露出していて興奮するから」(31歳/自動車関連/技術職)

ものによりますが、布の面積がほぼ下着に近い水着はありますよね。ものによってはデザインもセクシーですし、水着を見ているだけで興奮するのだそうです。

■余裕を持って脱がせたい!

・「カラダに張り付いた水着をゆっくりと脱がせたい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「簡単に脱がせられるから」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

女性に小さな布を脱いでもらうのは簡単ですね。男性としても興奮を抑えずに済みますし、あえて水着をゆっくりと脱がせて楽しみたいという人も。

<浴衣を脱がせたい!>

■脱がせにくいのが◎!

・「脱がせ甲斐があるから」(26歳/金融・証券/専門職)

・「脱がせづらいほうが燃える」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

和服はフクザツな構造をしていますから、女性の浴衣を脱がせるのはむずかしいですね。その浴衣を脱がせる手間が好きな男性がいるようです。

■見てみたい気持ちになる!

・「浴衣は露出部分が少ないから、もっと露出させたいと思うので」(36歳/情報・IT/技術職)

・「帯を強引にとって、はだけさせたいから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

ボディラインは出るものの、きちんと着ると肌はほとんど見えない浴衣。露出部分が少ないということで、男性の脱がせたい気持ちに火がつくんですね。

■まとめ

水着も浴衣も男性に見せるときは、はりきって着る女性もいるのではないでしょうか。海水浴や花火大会のあとにちょっと期待するなら、男性が脱がせて興奮するようなものを選ぶといいかもしれません。みなさんは水着と浴衣、どちらを着たいですか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]