お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第2位

山羊座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

第3位

魚座

総合運…何となく気の抜けた感じになりがち。
恋愛運…友達が恋のチャンスを運んできてくれる暗示あり。
金運…ブランド品やインポート商品が欲しくなりそう。
仕事運…解決が困難と思われていた仕事が解決しそう。

第4位

獅子座

総合運…電車が遅れるなど、不可抗力で予定が狂いそう。
恋愛運…気になる異性の反応を見ながらソツなく会話しましょう。
金運…買い物では冷静に。価格よりも質を重視するのが吉です。
仕事運…アフター5は、ストレス解消のため自分の趣味に時間を費やして。

第5位

牡羊座

総合運…優柔不断になってしまいそう。イエス・ノーをはっきりさせて。
恋愛運…常に一歩控え目な態度を取るくらいの方が無難。
金運…今必要としているものにお金を使うと吉。
仕事運…自分の成長のために投資すると良い成果が現れそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月10日に公開されたものです

SHARE