お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

それは反則! 男性がグッとくる「キスのおねだり」4選

フォルサ

彼にキスして欲しいとき、みなさんはどのようにアピールしていますか? 男性陣に、これをされたらたまらないと思う、女性からのキスのおねだりを聞いてみました。

■ストレートに

・「正直にキスしてと言ってくれるとぐっとくる」(39歳/その他/その他)

・「『今日は100回以上キスしよう!』とかストレートに愛情表現をされたとき」(39歳/情報・IT/技術職)

・「キスしてほしいと恥ずかしがりながら、頼まれる」(30歳/医療・福祉/専門職)

紛らわしいおねだりはいらない! ストレートにキスしてといってほしい! という男性の声が多くあがりました。ロマンチックなことよりも、相手の言動が大事といったところでしょうか。

■甘える

・「照れながらお願いといってきたとき」(36歳/医療・福祉/専門職)

・「帰りたくないと抱きしめてキスを迫られた時」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「上目遣いで口を尖らせておねだりされる」(32歳/その他/販売職・サービス系)

はにかんだ表情、仕草をしながらおねだりされたら、可愛いと思うという声が多く聞かれました。また、やっぱり「上目遣い」に弱い男性はおおいよう。

■実力行使

・「顔を両手ではさまれて、近づいてくる」(23歳/不動産/事務系専門職)

・「だまって目をつぶってチューポーズをしてたとき」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「なにも言わずずっと見つめられたら」(38歳/自動車関連/その他)

無言のまま、キス顔が迫られるとグッとくるという声も多く聞かれました。こちらは雰囲気とタイミングが勝負どころですね。彼に「何してんの?」なんて言われるようなシチュエーションでは失敗する可能性もあるので要注意です。

■罰ゲーム!?

・「対戦ゲームで負けたときの罰ゲームとして、『じゃあ、チューして…』って言われる」(22歳 /その他/その他)

・「こちらに非があって謝らないといけない時でなかなか許してもらえず代償をキスで迫られた時 」(38歳/その他/経営・コンサルタント系)

・「ふたりきりの時のポッキーゲーム。たぶんそのまま押し倒す」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

罰ゲームとして、ケンカの代償としてねだられるキスもグッとくるようです。彼にキスしたくなったら罰ゲームをキスに設定してゲームに誘う手もあり?

■まとめ

ストレートにおねだりされたい、甘えながらねだられたい、積極的にキスを迫られたいなど、男性によって好みはあるようですが、意外にもストレートに「キスして」と言われるのでOKという回答が多かったです。

また罰ゲームとしてキスをねだられる方法にグッとくるという人もいたので、ストレートに誘うのが恥ずかしい人は、まずは彼をゲームにさそってそのご褒美や罰ゲームにキスしてみるのもいいかもしれませんね。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~7月20日
調査人数:192人(22歳~39歳の男性)
※画像はイメージです

(フォルサ/岩崎弘美)

お役立ち情報[PR]