お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

賛否両論! 彼女の下着を初めて拝んだときに、Tバックだったら、興奮する? 引く?

ファナティック

水着女性の下着の種類にはさまざまなものがありますが、Tバックは下着のラインがボトムスに出ないので、履いている女性も多いのではないでしょうか。男性からも人気がありそうですが、実は意外とそうでもないようで……。今回は「彼女の下着を初めて見る機会があったとき、Tバックだったらどう思う?」という質問を、男性のみなさんにぶつけてみました!

■ちょっと引いちゃうかも……

・「男慣れをしているから、若干ひく」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「ちょっと引いてしまうと思います」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いきなり激しいと思って引いてしまう」(29歳/金融・証券/営業職)

彼女の下着を初めて見たとき、Tバックだと引いてしまう、という声が多数寄せられました。Tバックはセクシーな下着ですが、最初から見せられると刺激が強すぎるのかもしれませんね。

■遊んでそうなイメージが……

・「遊び慣れていそうで少し嫌だ」(22歳/商社・卸/営業職)

・「人によっては貞操観念がゆるそうで、あまりいい印象は持たない」(28歳/その他/その他)

・「遊んでそうというイメージを持ってしまうので、できるだけ普通のものであってほしい」(36歳/学校・教育関連/専門職)

なぜかTバックには「遊び慣れていそう」というイメージがつきまといます。実際はそうではないのにいい印象を持たない男性もいるので、最初の頃は避けたほうがよさそうですね。

■セクシーで興奮する!

・「大胆だけど、セクシーでいい」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「色気があっていいと思うので」(32歳/金融・証券/専門職)

・「意外な一面を知れて興奮してしまう」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

好意的な意見としては「セクシーでいい」というものがありました。Tバックといえば、やっぱりセクシーで色気があるのが特徴ですよね。服装とのギャップがあると、興奮する男性も多そうです。

■いつもTバックなのか気になる!

・「普段通りなのか気になる」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「日常的にTバックを着用しているのか、興味がわく」(37歳/金融・証券/営業職)

・「最初は興奮するけど、いつも履いているのか気になる」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

他には「常にTバックなのか、それとも今日だけなのか」ということが気になる、という意見もありました。「最初は興奮するけど……」という声を聞くと、普段は普通の下着のほうが好印象かも?

■まとめ

彼女の下着を初めて見たとき、Tバックだと「遊んでそうで引く」という声と「セクシーでいいけど、いつもそうなのか気になる」という声に分かれました。男性は女性の下着について、意外と保守的なのかもしれません。彼に初めて下着を見せるときは、セクシー系ではなく清楚系のものを選んだほうがよさそうですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]