お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

めちゃくちゃにしていい……? 男性が本命女性にしかしない「キス」4選

ファナティック

キスは恋人同士にとって、とても大切な愛情表現のひとつですよね。好きな相手だからこそ、気持ちが盛り上がり、とろけるようなキスをしたくなるものではないでしょうか。そこで今回は、男性のみなさんに「本命女性だけにする『とっておきのキス』」について、こっそり教えてもらいました。

■きれいな夜景を見ながら

・「レストランで食事したあと、屋上に行き夜景を見ながらのキス」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「夜景がきれいな人気のない場所で不意に」(37歳/その他/販売職・サービス系)

・「きれいな夜景が見えるところでキス」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

キスをするときには、やはりそのシチュエーションも大切ですよね。本命相手ならキスをする場所も、自分のとっておきの場所でしたいと思う男性も多いのではないでしょうか。

■静かなところで

・「人の少ない静かなところで」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「静かな場所でやさしいキス」(34歳/機械・精密機器/その他)

・「夜一緒に歩いてて、人通りのないとこで」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

本命相手であれば、キスも真剣なものとなりそうですよね。真剣であればあるほど、静かな場所のほうがいいと思う男性も多いようです。やはり、とっておきのキスは2人きりの空間で楽しみたいのかもしれません。

■車の中で

・「車の中で話をしていて、流れで」(30歳/運輸・倉庫/その他)

・「2人だけの夜の公園や車内の空間で唐突にします」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「夜景やイルミネーションの見える公園などのパーキングで、車の中で」(38歳/商社・卸/事務系専門職)

車の中は外にいながら2人だけの空間になれるので、特別な環境かもしれませんね。運転席と助手席の距離も近いですし、キスもしやすいのではないでしょうか。密室の空間が、雰囲気を盛り上げてくれそうです!

■不意打ちで

・「デートの途中で、人目につかない場所を歩いていたときに、相手が予想していないタイミングでキスをする」(25歳/情報・IT/技術職)

・「別れ際に一旦普通に別れ、すぐに思い出したように近づいていってキスする」(24歳/建設・土木/営業職)

・「不意打ちで突然。大勢人がいるような場所などで相手が予期しない状態のほうが効果的」(39歳/その他/販売職・サービス系)

予想しないタイミングでの不意打ちとなると、よりドキドキしてしまいそうですね。本命女性に対しては、とっておきのタイミングでこんなキュンとするキスを落としてくれるようです。

<まとめ>

本命相手のキスといえば、やはりとっておきのものというイメージがありますよね。とはいえ、必ずしも毎回、熱いキスをするのが本命相手へのキスとは限りません。「おはよう」や「行ってきます」の軽いキスができる相手こそ、本当に大切な人かもしれませんよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月13日~2016年7月15日
調査人数:376人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]