お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

衝撃的!! 女性が「墓場まで持っていく秘密」6つ 「実は●●で結婚した」ほか

ファナティック

誰にでも1つや2つの秘密はありますよね。でも中には「これだけは絶対に墓場まで持って行かないと……」と思うような重要な秘密も。今回はそんな「パートナーには絶対言わずに墓場まで持っていく秘密」について、女性のみなさんに教えてもらいました!

■理解してもらえなさそうな趣味

・「同人誌を買ったりしている腐女子オタクなこと」(31歳/農林・水産/事務系専門職)

・「オタクな趣味を持っていて、コスプレや同人活動していたこと」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「自分の為だけに大金を使った買い物。他人には理解しづらい趣味嗜好」(31歳/団体・公益法人・官公庁/クリエイティブ職)

腐女子だったりコスプレイヤーだったりと、パートナーに理解してもらえなさそうな趣味は知られたくないですよね。正直に言って相手にドン引きされてもイヤなので、できれば墓場まで持って行きたいものです。

■実はそんなに結婚相手のことが好きではない

・「実はそんなに旦那のことが好きではない」(32歳/その他/その他)

・「相手のことを大して好きではなく、結婚したこと」(32歳/不動産/事務系専門職)

・「実は主人のことを結婚する直前まで好きではなかったが、成り行きで結婚したこと」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

なかなか衝撃的な秘密もありました。「旦那のことが実はそんなに好きじゃない」なんて、口が裂けても言えませんよね。できれば、というより、死ぬまで誰にも言えない秘密になりそうです。

■過去の異性関係

・「若い頃は派手な外見で、男遊びやクラブ通いをたくさんしてきたこと」(33歳/その他/その他)

・「今までの異性関係。自分の友人関係や周りから見たらひどいわけじゃないけど、旦那からしたらドン引きされるから」(34歳/不動産/その他)

・「付き合った男性の人数がたくさんいるんですが、彼には少数しか言っていないので、そのことは一生言わずに墓場まで持っていきます」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

過去の派手な異性関係も、墓場まで持って行きたいと思う女性は多いようです。経験人数を正直に言うと波風が立ちそうなので、言わずに墓場まで持って行ったほうが賢明かもしれません。

■ほかにもこんな秘密が!!

・「長年不倫していたこと。不倫中も他の人と付き合っていたこと」(32歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「美容整形したこと。言えることの方が少ない」(32歳/その他/営業職)

他には不倫や整形などの重大な秘密もありました。どれも破壊力があるものばかりですが、知られたらアウトな秘密もありそうです。これは墓場行き確実です。

■まとめ

「パートナーには絶対言わずに墓場まで持って行く秘密」として、さまざまなものが挙げられました。理解してもらえなさそうな趣味から不倫まで、パートナーに知られたら困ることばかりです。あなたが「墓場まで持っていく秘密」は、どんなことですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数208件(25歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]