お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

そ、それは反則だってば! 男性が一発で落ちる「胸キュン」セリフ4選

ファナティック

男性に比べると力の弱い女性ですが、ここぞというときに使う決めゼリフがあれば、男性の心を虜にできるのではないでしょうか。女性に「これを言われたら落ちる!」というセリフはありますか? 男性のみなさんに聞いてみました。

■一緒にいたい!

・「一緒にディズニーランドに行こう♪」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「一緒にいると楽しいね」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「一緒にいて飽きない」(28歳/その他/その他)

長く一緒にいられるということは、性格が合うということ。一緒にというワードを使うことで、価値観の一致をにおわせます。

■帰りたくない!

・「帰りたくない。定番だが、ドキッとするから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「帰りたくないな」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「終電間際になったときに、『今夜は、帰りたくない』と言われると、すごくうれしいです」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

ワンナイトラブにしろ長期的な交際にしろ、女性との一夜を期待している男性は少なくありません。ですから、「帰りたくない」は必殺の言葉といえるでしょう。

■あなたが好き!

・「単刀直入に好きと言われたら、ダメですね」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「『好きになっちゃった』頼られている感じと愛されている感じがあるから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「大好き!」(34歳/その他/その他)

好きなタイプの異性から気に入ったと伝えられると誰だってうれしいもの。単刀直入に伝えてるのがポイントのようです。

■家に行こう!

・「家に行っていいですか?」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「今日泊まってもいい?」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「もう少し一緒にいたいから家に上がって!」(32歳/自動車関連/技術職)

「帰りたくない」と同様に、一夜を期待させるキーワードです。よろこぶ男性は多いでしょうね。

■まとめ

さて、いかがですか? 男性なら、女性からこんなセリフを言われるとドキッとしますよね。ただし、本当に効き目がありそうなセリフばかりですので、使うときは慎重に使ってみてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数125件。22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]