お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

知らない女の子と……!? 最低すぎる「浮気のエピソード」を大公開

ファナティック

男女ともにきらわれる行為、浮気。女性に浮気されると激しく憤る男性がいる一方、自分の浮気には寛容な男性もいますよね。浮気経験のある男性はどのくらいいるのでしょうか。そこで、男性のみなさんにこんな質問をしました。

Q.今まで浮気したことはありますか?

「ある」……14%

「ない」……86%

約1割の男性が、「浮気したことはある」と回答。続いて、それぞれの回答の理由を聞きました。

<浮気したことはある!>

■職場の女性と

・「会社の同僚と」(39歳/商社・卸/営業職)

・「職場で2名と浮気した」(30歳/不動産/営業職)

女性社員のいる職場では、当然男性社員との接触もあるでしょう。恋人がいても職場まではのぞけませんから、大胆になる男性も?

■元カノと会って……

・「元カノと浮気した。地元の子で呼び出されて流れで浮気した。ばれないと思っていたら、数カ月後に友だちを複数介して話が伝わり、ばれて怒られた」(38歳/情報・IT/技術職)

・「元カノとした」(27歳/金融・証券/営業職)

どこからが浮気かはわかりませんが、キスやお泊まりなどは黒とされる場合が多いですね。元カノとでも、そういう関係を引きずってしまう男性はいるようです。まったく知らない人との浮気よりも、元カノとの浮気のほうが、彼女にとってショックかもしれません。

■知らない人と!?

・「ネットで知り合った友だちと浮気した」(38歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「たまたま二人で会った人とそのまま関係を持った」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

身近にいる女性との浮気であれば足がつく可能性は高いですが、出会ったばかりの女性とであれば浮気を隠し通せるかもしれませんね。

<浮気したことはない!>

■彼女が悲しむから

・「彼女を裏切りたくない」(35歳/建設・土木/技術職)

・「彼女が悲しむので浮気はしない」(28歳/その他/その他)

本当に彼女のことを思っているなら、悲しむ顔を見たくないのもの。浮気したい瞬間があっても、誘惑に負けない心が大切ですね。

■まとめ

浮気をされるのは誰だって嫌な気持ちになります。でも、浮気される側に問題があるのかもしれません。彼に「手放したくない」「別れたくない」と思ってもらえるような女性でいるために、愛される努力をするのがオススメです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数125件。22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]