お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月23日の12星座占い


あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第2位

水瓶座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第3位

牡羊座

総合運…新たな夢や目標に向けて胸が高鳴りそう。着実性を大事にして。
恋愛運…じらし作戦に吉あり。気になる人をあなたの虜に出来そう。
金運…努力すればその二倍も三倍も成果となって返ってきそう。
仕事運…些細なことに動揺してしまいがち。落ち着くことを心掛けて。

第4位

魚座

総合運…油断していると思わぬトラブルに見舞われるかも。
恋愛運…共通の趣味を持つ異性と親しくなれる予感。
金運…高価な物に目をつけたら要注意。一日考えてから買いに行こう。
仕事運…謙虚さがツキを呼び込みそうな日。縁の下の力持ちが○。

第5位

射手座

総合運…調子に乗っていると、気付かず大きなリスクを背負い込む事に。
恋愛運…意中の相手と急に、関係が進展するかも。
金運…割引や安売りで得した気分を味わえそうでラッキー!
仕事運…新しい企画を始めるよりも、現状維持でいくのが吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月23日に公開されたものです

SHARE