お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼がセクシー動画を見ている現場を目撃した時の女子の対応4パターン

ファナティック

PC彼の家に抜き打ちで遊びに行くと、部屋が汚れているだけではなく見たくなかった大人のビデオやグッズが転がっていることもあるのではないでしょうか。今回は社会人女性のみなさんに、彼や旦那さんが「セクシーなビデオ」を見ている現場を目撃してしまったときの対応について、お話を聞いてみました!

■華麗にスルー

・「見て見ぬふりをして、退散する」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「スルー。気づかないふり」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「そっと見なかったふりをする」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

彼がこちらに気づいていないのなら、見て見ぬフリをしてあげるのが一番かもしれませんね。本人にとってもプライベートタイムになるため、見られたくないものではないでしょうか。

■一緒にみる!

・「からかって一緒に見ます」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「一緒に見る。笑いにしたほうが本人も気まずくないと思う」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「興味深々なので一緒に見る」(29歳/機械・精密機器/技術職)

何でそんなもの見るの!と彼に怒ってしまうよりは、いっそのこと、一緒に見てしまうのもアリかもしれませんね。今後の二人にとって、間違いなく役立つ情報になりそうですよね。

■あきれる

・「バカじゃないのって言う」(29歳/その他/その他)

・「あきれた顔をして通り過ぎる。そんなことでモメるのも面倒」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「あきれるか悲しむ」(31歳/学校・教育関連/技術職)

彼女がいるのにそんなものを見られてしまうと、さすがにショックを受けてしまうもの。あきれることで、彼も少し反省してくれるかもしれませんよね。

■からかう♪

・「ちょっと茶化してその場の空気が変な感じに成らない様にする」(33歳/不動産/専門職)

・「冗談まじりで、なんでそんなの見るのよ~とからかう」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「何見てんの? って茶化す」(26歳/その他/販売職・サービス系)

彼がセクシービデオを見ているのを真剣に捉えすぎてしまうと、相手もどのように反応していいか困ってしまいそうですよね。笑ってからかうぐらいしておくと、彼もホッとするのではないでしょうか。

■まとめ

ビデオを見たい気持ちになるのは、男性なら仕方ないこと。とはいえ、あまり堂々と彼女の前で見られるのも考えものかもしれません。軽く茶化すなどして気づいてるアピールをしつつ、許してあげるのがベストかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数131件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]