お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 片思い

君に届けっ……! 女子が「本命男子にだけ送る」LINEスタンプ5選

ファナティック

LINEのスタンプにもいろいろな種類があるので、相手によって使い分けている人も多いのではないでしょうか。では女性のみなさんが「本命男子にだけ送るLINEスタンプ」とは、どんなものなのでしょうか? その特徴を聞いてみました!

■ハートマークは本命だけ!

・「彼氏にだけはハートが飛んだスタンプを使う」(28歳/建設・土木/技術職)

・「ハートマークのついたスタンプ。意識させたいから」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ハートつきのスタンプ。ハートは本命にしか使いたくないから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

ハートマークは、多用すると誤解されるので、本命男子にだけ使う人が多いようです。彼氏はもちろん、気になっている男子にはハートマークを有効に使いたいですよね。

■キャラクターものでかわいさアップ!

・「ペコちゃんのハートつきのスタンプはかわいいので送ります」(24歳/金融・証券/営業職)

・「好きなキャラクターのスタンプがあって、それは彼氏だけに送るという自分ルール」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「口からハートマークがたくさん出ている、かわいいキャラクターのスタンプは、大好きな彼に甘えるときに使います」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

LINEのスタンプにはさまざまなキャラクターものがありますよね。中でもかわいいキャラクターのスタンプは、本命男子に送ることで文面がぐっとかわいらしくなります。

■動物系は特別!

・「かわいい猫のもの。本命にしか送りたくない」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「癒し系のうさぎのハートがたくさんあるスタンプ」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「クマがハートを隠しているスタンプ。恋心を表現していてかわいいから、好きな人にしか使わない」(28歳/ソフトウェア/技術職)

かわいいキャラクターのスタンプと並んで、動物のスタンプも人気がありました。猫やうさぎ、クマなどにハートがついているスタンプは、本命男子のために取っておきたいですね。

■チュー/ギャグっぽい愛の言葉

・「チュースタンプとかは男友だちでは送らないです」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「ちょっとギャグっぽい『大好き』とか『愛してる』とか。本気かな? と思わせる」(31歳/その他/クリエイティブ職)

チュースタンプは、男友だちに送ると変な誤解を招いてしまいそうですよね。ギャグっぽい「大好き」や「愛してる」というスタンプで、相手の反応を見るというテクニックもあるようです。

■まとめ

女性のみなさんが「本命男子にだけ送るLINEスタンプ」の特徴には、ハートマークやかわいい絵柄など、女子っぽさをアピールできるものばかりでした。全体的にかわいらしいスタンプが人気のようです。これらのスタンプを駆使して、本命男子の心をつかみたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年6月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~34歳の社会人女性)

 

お役立ち情報[PR]