お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【双子座(5月21日~6月20日生まれ)】

●6月13日(月)~6月19日(日)の恋愛運

社内恋愛であっても、婚活であっても、趣味の出会いであっても……。踏み入れたら楽しそうだけどリスクの高いことは色々ある。今時の恋愛なんかはみんなそうなのかもしれないけれど。ビジョンに付きまとうオプション的な要素が大きな「面倒事」のように感じた。ただ、一方で漠然とその大きさや深さを分かりながら止まらなくなっている自分もいた。
ただ、踏み込むにはそれなりの覚悟が必要だぞ。具体的なリスクをちゃんと把握してからにしなよ。「覚悟」っていう名の勢いがあったとしてもディテールを実感しないまま無駄に突っ込むのは違う気がする。また面倒が勝ってしまうような状況でも、「言ったからには!」と意地を張るのも違う気がする。無理のない受け止め方を工夫しな。続かないぞ。

何が良かったかなんて今のところ誰も判断できる段階じゃない。まだ状況は動いている途中だ。揺さぶられ、ふるいにかけられ、それでも残った気持ちはどれだ? 自分の考えた「大人像」を演じるのはもうやめようぜ。君も社会経験の中で色々知った、諦めてきたこともあった、それを経験した上での自分を試される時だ。さぁ、どうする? 大人なのにヤキモチ焼いてるところなんて見せられない? そうじゃないだろ。もう自分を騙すなよ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは、「カップの2」、逆位置。
この何かと右往左往する状況の中で、どこかを犠牲にしまくって無理に結果を掴もうとしていないか? 意識的か、無意識的かは解らないけれど、どこか焦っていない? 損なわれるものが増える程、君の足場も悪くなっていくような気がする。

意地やプライド、精神的なことが無駄に自分を削らせる要因になるなら、少し自分を改めて。相手に気を遣いすぎて無駄に物分かり良すぎている、とか、心当たりない? 逆に自分を追い詰めちゃうから。この先お互いの平和を保つためにも、自分を知ろう。心の声を、よく聞いて。

お役立ち情報[PR]