お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ゲスすぎるでしょ!? 「彼氏の浮気現場に遭遇」したエピソード・4選

ファナティック

彼氏にされて1番イヤことと言えば、やはり浮気ではないでしょうか。お互いの信頼関係も崩れてしまうだけではなく、別れるきっかけになってしまう危険性も。そこで今回は女性のみなさんに、浮気の現場に遭遇した経験について、教えてもらいました。

■家で鉢合わせ

・「友だちが、同棲してる家に戻った時、彼と浮気相手が一緒にいる現場に遭遇した」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「出張から帰ってきたら、玄関に知らない女の靴があった」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「彼の家に合鍵で入ったら、浮気相手がハンバーグを作っていたという友人がいます」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

浮気相手と家でバッタリ……なんてことは、想像もしたくないものですよね。このような状況に遭遇してしまったら、冷静に対処するのは難しそうです。

■合コンやナンパをしていた

・「友だちが、こっそり合コンに参加している彼と、居酒屋でばったり遭遇したことがあると聞いた」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「友だちと買い物をしていたら、友だちの彼氏がナンパをしているところに遭遇した。『何してんのよ!』と詰め寄ってしばらくもめていた」(27歳/情報・IT/技術職)

自分に内緒で彼が合コンをしてたり、ナンパをしている姿を発見してしまうと、ショックな一方で、少し情けないようにも思えてしまいそう。場合によっては一気に気持ちが冷めてしまうこともあるのではないでしょうか。

■浮気相手といるのを発見してしまった

・「友だちが出勤中に彼氏の浮気を目撃したらしい。そのまま会社は欠勤して、3人で話し合いをしたそう」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「友だちは、彼氏と浮気相手が車に乗ってるところを見たといっていた」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「クリスマスの日に彼氏の家に行った時、急に家から彼氏が出ていったと思ったら、駐車場でほかの女性とあっていた」(28歳/ソフトウェア/技術職)

たまたま浮気相手と彼が一緒にいるところを見つけてしまっても、最初は気づかないかもしれませんよね。2人の行動を見ていて気づく頃には、怒りが心頭に達しているかも。

■自分の浮気がバレた

・「自分がほかの男の人と遊んでいるときに、彼もほかの女の子を遊んでいてばったり出くわした」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「友人が、浮気相手とご飯に行っていた場所に、偶然居合わせてしまったと聞いた」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ある女性が三股していたとき、1人の彼と公園でしていたときに、残りの2人と遭遇してしまった」(23歳/食品・飲料/営業職)

浮気現場を発見されてしまうのは、何も彼のほうだけではないようです。自分が浮気しているところを押さえられてしまい、言い訳のできないこともあるようですね。

■まとめ

信じていた相手の裏切りは、できればしりたくないものですよね。でも、ずっとだまされたままでいるより、真実を知ったほうが、さっさと相手に見切りをつけることもできるもの。浮気を怒るより新しい恋を見つけたほうが、よっぽど自分のためになりますよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月27日~5月30日
調査人数:134人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]