お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第2位

射手座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第3位

乙女座

総合運…周囲の人と意見の対立が。周りの意見も取り入れて。
恋愛運…趣味が一致しないと、進展は難しいかも。
金運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると、金運上昇!
仕事運…今日のあなたはパワフル。安定して実力を発揮できるでしょう!

第4位

天秤座

総合運…人気運がアップ!味方や協力者がサポートしてくれそう。
恋愛運…相手の話はきちんと最後まで聞いてから返答して。
金運…一円を笑うものは一円で泣くという言葉をお忘れなく。
仕事運…周囲があなたの味方をしてくれるかも。

第5位

魚座

総合運…ストレスからイライラしやすい日。八つ当たりに注意。
恋愛運…意中の人の格好悪い姿を目撃しがっかりしそうな日です。
金運…大型家電や家具など、大きな買い物にツキがありそう。
仕事運…大きなステージに踏み出すチャンスが到来することでしょう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月03日に公開されたものです

SHARE