お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “山羊座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“山羊座の男性”を落とすファッションを紹介します!

山羊座男性の基本性格(12月22日~1月19日)

山羊座は一頭の山羊の姿ではなく、下半身が魚、上半身が山羊というなんともユニークな姿です。この姿の表すところは、山羊座は海の底までも行けるし、山の頂も行けるということ。山羊座の彼はいつも仕事も遊びもバリバリ取り組むタイプでしょう。興味の湧いたことはとりあえずやってみようというチャレンジ精神旺盛なタイプ。しかし、だからといって無計画ではなく、何ごとも現実にどう活かすかを考えています。彼は他人にも自分にも厳しく、特に時間や締め切りの概念はしっかりしているほう。彼に対してはべっちょりとした甘えは厳禁。ある程度節度を持って接してみましょう。

山羊座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

山羊座の彼とあなたは行動力が優れています。彼が悲観的なときは、あなたが「きっと大丈夫だよ!」と彼を励ますことができる相性です。

★ラッキーファッションアイテム

ブラックのアイテムで大人っぽく。全身黒でまとめて印象的なアクセサリーを着けてみて。彼があなたに対して信頼感を抱くように。

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

山羊座の彼はあなたの着実さ、堅実さに惹かれています。しかしあなたが頑固だったり謝れなかったりすると関係が悪化する傾向。彼といるときは素直さを忘れずに。

★ラッキーファッションアイテム

ショートブーツや足首に装飾のあるサンダルででかけてみて。ショートパンツを合わせると彼の狩猟本能を駆り立てることができるかも。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

山羊座の彼はあなたのオールマイティな能力を尊重しています。彼に対して新鮮な情報を提供すると、興味を持ってもらえそうです。

★ラッキーファッションアイテム

タイトなマイクロミニスカートで女らしさ全開に! 格好はセクシーなのに、会話やしぐさは女っぽさを見せないでいると彼がギャップ萌えするかも。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

山羊座の彼はあなたの大切なものを強固に守ろうとする姿勢に好感を抱くでしょう。あなたがいかに誠実な人物かをアピールすると距離が縮まるかも。

★ラッキーファッションアイテム

モノトーンコーデで落ち着いた印象を醸し出そう。遊んでそう、お金がかかりそう……と思われるのは損! 堅実さをファッションでもアピールして。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

山羊座の彼はあなたの明るさに救われることがありそうです。彼が仕事でストレスを感じていそうなとき、気分転換に別のおもしろい話をしてあげると効果テキメン!

★ラッキーファッションアイテム

つば広のハットをコーディネートのアクセントに。顔が見えたり見えなかったりすることで彼のドキドキ感をくすぐることができるかも。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

山羊座の彼はあなたのマイルールに興味津津です。ですが2人とも自分の常識が強いので、いざというときは彼のルールに従ったほうがいいのかも。

★ラッキーファッションアイテム

強気なメッセージの入ったTシャツやトップスで存在を強調してみて。彼に対するストレートなメッセージなども恋心が伝わるかも。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

山羊座の彼はあなたの器用な部分を尊重しています。彼とあなたでは得意な分野がちがうので、そのちがいで補完しあうカップルになれるよう自己PRしよう!

★ラッキーファッションアイテム

薄手のニット素材でやわらかな印象を作ってみて。彼は威圧的な態度を取られるとムッとしてしまうので、ファッションでもやわらかくやわらかく、を心がけて。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

山羊座の彼とあなたは義理を大事にするという点で共通しています。ただ、彼は物ごとへの見切りが冷酷なことがあるのでびっくりするかも。好きな気持ちは熱いうちに伝えよう。

★ラッキーファッションアイテム

腕時計に凝ってみよう。腕に印象的なアクセサリーをするのも◎。そこから話が広がる可能性大。メンズも展開しているブランドに注目してみて。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

山羊座の彼はあなたの好奇心旺盛な部分に共感します。ルーズな部分を見せると彼の心は離れてしまうので気をつけて! 彼の地雷を踏まないように。

★ラッキーファッションアイテム

首元をさり気なく飾る、タイニーなネックレスを着けてみて。純金やプラチナなど高級素材だと吉。あなたが高い女性に見えて彼が焦りそう。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

山羊座の彼とあなたはお互いの孤独も理解し合える好相性カップル! 特に仕事の愚痴などを共有すると連帯感が生まれそう。楽観的であるように心がけて。

★ラッキーファッションアイテム

小物でもいいのでヴィンテージアイテムを取り入れてみよう! ひとつあるだけで重厚感や落ち着きを与えてくれて彼との関係も強固なものに。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

山羊座の彼とあなたはお互いに少し物ごとを悲観的に見ている部分があるかも。小難しい話ももちろん盛りあがりますが、恋のワクワクを促す楽しくバカな会話も増やしてみて。

★ラッキーファッションアイテム

デニム素材のアイテムが◎。インディゴブルーはあなたをおおらかな気持ちにしてくれます。彼のネガティブな気持ちも受け止められる、度量の深い女に!

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

山羊座の彼はあなたの浮世離れした考え方や夢見がちなところに興味があるよう。いい感じに彼の守ってあげたい気持ちをくすぐれると関係はトントン拍子に進みます。

★ラッキーファッションアイテム

男性ウケもしそうなスニーカーをチョイスしてみて。デートのときは気張りすぎてないほうが◎。妹キャラっぽい服装で彼にかわいがってもらおう。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「水瓶座男性を落とすファッション」を紹介します。5/31(火)6:30更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年05月24日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE