お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ドラマみたい! 忘れられない人生最高の熱烈なキス「深夜から翌日の夕方まで」「暴風雨の中」

ファナティック

カップルみなさんは今までの人生で、どれくらいの方とキスをしましたか? なかには、強く印象に残るキスもあるのではないでしょうか。今回は大人の女性のみなさんに、もっとも印象に残る人生最大の熱烈キス! のエピソードについて聞いてみました。

■夜にするキスは印象深い!

・「キレイな夜景が見える公園で告白されキスされて、キュンキュンだった」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「深夜から翌日の夕方まで、途中寝たりしながら、ずっとキスしていた」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「夜景のキレイなホテルで外国人並みのキス」(29歳/医療・福祉/専門職)

夜にするキスはセクシーで、大人な雰囲気がただよっていますよね。まさに熱々ラブラブの状態なのでしょうね。

■人前でキス!

・「学生時代に学校に行く前、たくさんの人が通る駅の前で、毎日のようにディープキスしていた。どんどん好きになっていくのが分かった」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

・「人の家の目の前で突然したキス。若かった」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「人がいる夜の海辺。恥ずかしさとロマンチックな感じが合わさった気持ちになった」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

恥ずかしかったり、スリリングだったりした体験は記憶に残りやすいですよね。それにセクシーな気持ちも加わって、人前でするキスは印象深いものになりそうです。

■遠距離恋愛中の彼と

・「遠距離恋愛の彼氏と久しぶりに会ってキスをしたとき」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「遠距離で別れ際にキスされたこと」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「遠距離恋愛していたときに、別れ際の空港で。みんなが見ている前だったので恥ずかしかった」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

いつも何度でもできるキスは記憶に残らないかもしれませんが、遠距離恋愛中の彼としたキスは鮮明に思い出せそうです。別れ際にキスされれば、一緒にいないときも彼のことを考えてしまいそう。

■ドラマチックに!

・「観覧車の中で。ドラマっぽいな、と思った」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ケンカした後、駅で別れ際に仲直りするとき。そのときはよかったと思ったが、今思うと恥ずかしい」(27歳/電機/事務系専門職)

・「暴風雨の中、深夜に車の中でした、会社の人とのキス」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

ドラマチックなシチュエーションでしたキスは、当然記憶に残りますよね。まるで恋愛小説のワンシーンのような、特別感のあるキスをした人もいるようですよ!

■まとめ

さて、いかがですか? 恋人同士のキスなんてありふれたことかもしれませんが、シチュエーションによってはずっと覚えていられるものなんですね。最近印象的なキスをしていないなと思ったら、場所を変えてみてはいかがでしょうか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]