お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●5月16日(月)~5月22日(日)の恋愛運

別に自分を卑下する必要もないし、してもいないかもしれないけれど、どこか相手の事を別次元とか別世界とか、そういう風に感じてしまうことが多いような気がする。それは相手の心構えが自分よりずっと余裕があるように見えるせいもあるし、それに切ない想いをしているのは自分だけの様な気持ちもあるからだ。確かに相手は君の経験し得ない体験談や、自分には無い交友関係、知らなかった趣味、色々な事を知っているかもしれない。対して自分が相手に言えるようなこと……と、今相手基準でものを考えてしまうと、不必要に自信を無くしてしまうし、それに今謙虚に構えたところであんまりいいことは無い気がする。

別に何かを求められているわけじゃない。でも、どこかで相手に追いつきたいと思う。例えばの話、彼の趣味と同じもの始めてみようか考えてみたり、経験豊富そうな友人にならってちょっとメイクを変えてみたり。わかりやすいと言えばわかりやすい変化。ただ、いざそんな自分の変化に気付かれ話しかけられた時の弱さと言ったら。「今日のピンク似合うね!」 とか実際言われてみなよ。「もう皆に言ってるんでしょ!」って、咄嗟に可愛く無い返事しちゃいそうなくらい危なっかしい。でもな、そのために始めたんだろう? 変わったんだろう? しっかりしな、自信もって! 大丈夫なんだから。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ワンドのクイーン」。逆位置だ。
感情的に起伏の激しいさまや、情に訴えてどうにかしよう、という現実的なことに対する油断を指摘している。一生懸命やっているようで、謙虚さや遠慮なんていう健気な気持ちを表現しているようで、それがお互いのメリットにつながらない事、結構ある気がするぞ。

頑張っていることは認めるけれど、自分にとっての美徳が相手に取っても同じとは限らない。相手に居心地の悪い思いをさせてしまうことだけは君だって嫌だろ? 自分の価値、もっと見直しな。君自身不安定だと、相手にもその緊張感が伝わってしまうぞ。張り切って料理をとりわけるのもいいけど、直箸で突っつく気の抜けたラフさがあっても楽しいし、近づいちゃった感じがする、みたいなさ。

お役立ち情報[PR]