お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子が興味津々! すっぴんを一度、拝んでみたい女性芸能人9

ファナティック

芸能界には美しい女性芸能人が本当に大勢いますよね。もともとの素材のよさを感じるお顔立ち人、化粧栄えする人、いろんなタイプの方がいますが、本当の本当にすっぴんの顔をテレビにさらす女優さんってあまりいませんよね。そこで今回は男性のみなさんにアンケート。すっぴんを見てみたいと思う女性芸能人について、聞いてみました!

北川景子さん

・「とても美人だから」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「すっぴんもキレイそうだから」(28歳/その他/技術職)

・「落差がないかが気になるから」(33歳/運輸・倉庫/その他)

最近ではDAIGOさんとの結婚で話題になった北川景子さん。メイクもきちんとしている印象ですが、すっぴんでも美人な感じがしますよね。実際どうなのか、少し見てみたくなりますよね。

石原さとみさん

・「化粧顔が素敵なので」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「素を見てみたい」(33歳/電機/秘書・アシスタント職)

かわいらしい顔立ちが特徴の石原さとみさんは、ぷるんぷるんの唇も印象的ですね。すっぴんになったら一層若く見えそうな気がします。

ダレノガレ明美さん

・「化粧が濃いのですっぴんが気になるから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

ダレノガレ明美さんは、メイクは超ばっちりの印象がありますよね。日本・ブラジル・イタリアと多国籍の血が流れているタレントで、瞳も大きいですから、素顔も美人そうだと期待できますよね。

深田恭子さん

・「やや濃い目の化粧だから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「ファンなので」(37歳/自動車関連/事務系専門職)

童顔で釣り目がちな印象の深田恭子さんは、かわいさとセクシーさを併せ持っていますよね。すっぴんでも女性の色気をたっぷり感じさせてくれるかもしれません。

そのほかには、こんな方たちの名前も……

・「佐々木希さん。秋田美人のすっぴんを見てみたい」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「きゃりーぱみゅぱみゅさん。派手なメイクを落としたら、どのような顔になるのか気になるから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「叶姉妹のおふたり。素顔も美人かもしれない」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「小林幸子さん。いつもど派手なメイクの下が見てみたい」(35歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「デヴィ・スカルノさん。すっぴんだと普通のおばあちゃんみたいになりそうだから、一度は見てみたいので」(36歳/情報・IT/技術職)

佐々木希さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなど、多くの女性芸能人の名前が挙がりました。いつもメイクがばっちりな方ほど、素顔が気になってしまう傾向があるかもしれませんね。

まとめ

すっぴんでも美人そうな芸能人のほか、テレビに出ている顔とすっぴんのギャップが大きそうな芸能人が多くコメントを集めた結果となりました。観衆の前ではどんなに華やかで美しく見えても、素顔は……という人は我々が考えているよりも多いかもしれませんね。あなたは、どの女性芸能人のすっぴんを見てみたいと思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年05月14日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE