お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたのGWの恋愛運は? ジョニー楓の当たりすぎる恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)】

●4月25日(月)~5月8日(日)の恋愛運

雨天決行。渋滞、帰省ラッシュ、そして行列。GWなんだから、まぁ仕方ない。でも、相手がハーフパンツはいてくるところまでは……正直覚悟しきれていなかった。いや、なくはない、色あせた服や穴の開いた靴下をはかれるよりは良い。でも、想像と違ういきなりな感じに、なんとなく先が見えなくなってしまっている私が居た。本能が「ダメ!」と念を押しているような、そんな気分。

ただ、今は焦らないで! 直観的な感覚が人より冴えている分、君はどんなときも決断は人一倍早い。でも、その先どうなるかの想像力に長けているかと言ったら、話は別だ。それに、状況を切り替えて、また切り替えて、とやっていけば、いつか誰かに巡り合うみたいなストーリーもそうそうありえない。今は先走って否定的な態度をとらず、きちんと相手の趣味や好みを汲むことで、縁も未来も育てやすくなる。おしゃれが好きな彼だったら一緒に買い物にでも行ってだんだん自分好みに変えていけばいい。そうやって今できる事へ精一杯踏み込んで、頑張ってみて。君が相手の価値観をちゃんと理解さえしてあげれば、相手も君に信頼を寄せるから。相手は思った以上に気の利くこともしてくれるかもしれないし、君が知らなかった遊びを教えてくれるかもしれない。必要なのは相手へのリスペクト。貴重な縁は、どこかその辺に転がっているわけじゃない、君が見いだせ。

●タロット占いによるGWのアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」が正位置で出た。
正位置では、批判的な態度、シビアな判断、という意味を持っている。

巷の情報や友人との会話、今までの経験値から、見た目や表面的な状況で未来を計算するのはたやすい。そして人は誰でもそれを予感や直観と言って重宝したがる。ただ、そこに頼りすぎることは建設的とは言えず、縁や人生の醍醐味を損しているようなものだ。
熱のこもってない情報に踊らされることは、頭に余計な残像が残るだけで、何にもならない。しかし温かみを感じるやりとりを心がけ実践していけば、その思い出やありがたみは心に残る。思いやりをもって会話をしな。もしかしてこの人、冬場にムートンブーツはいちゃう系?みたいな、半ば怪談話のように君をビビらせる想像も浮かんでこなくなるはずだ。

お役立ち情報[PR]