お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

巷の女子が大予想! 今年あたり結婚しそうな女性芸能人6人

ファナティック

花嫁連日、ワイドショーをにぎわす芸能人の熱愛報道。なかにはガセネタや熱愛とまでは言えないような情報もありますが、もしかしたら、結婚間近!? と思えるような信ぴょう性の高い情報もあります。今年あたり結婚しそうだと思う女性芸能人を、巷の女性のみなさんに聞いてみました。

機も熟したことですし……

・「井上真央ちゃん。ずっと噂されているから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「井上真央ちゃん。10年愛がそろそろ実るのではと思う。いろんな芸能記事でも見たので個人的には応援したい気持ちも含めて」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

2005年の共演以来、ずっと噂が絶えない井上真央さん。結婚報道は幾度と繰り返されているものの、今のところその事実は確認されず……。噂されてからの年数もかなり経過しているので、今年こそはと期待したいところですね。

天然系女子の計画はいかに!?

・「綾瀬はるかさん。熱愛報道が出て破局報道も出たが、実は静かにことが進んでいそうだから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「綾瀬はるかさん。30歳を過ぎたので、そろそろ結婚しそうです」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

ドラマに映画にCMに大活躍、いまだその勢いが衰えない綾瀬はるかさんですが、31歳を迎えた今年、結婚に向けて準備を進めているのは? と予想している人も多いようです。天然なイメージを覆す結婚報道が流れる日も近いかもしれませんね。

めっきりキレイになった理由は!?

・「石原さとみさん。最近色っぽくなって、いい恋愛をしていそうだから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「大久保佳代子さん。最近キレイになってきた気がするから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

以前よりもずっと魅力的になった石原さとみさん。「この人こんなにかわいかったっけ?」と思った人も多いはず。大久保佳代子さんのネタも妙にリアリティがあるのも気になります。女がキレイになるのには理由があると思えてなりませんね。

結婚に向けた布石!?

・「南明奈さん。テレビでよくラブラブっぷりをアピールしているので、そろそろかと思います」(29歳/生保・損保/専門職)

・「宮崎あおい。オープンになってきているので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

順調な交際ぶりをアピールしたり、同棲を裏づける写真がフライデーに取り上げられたり、結婚に向けた布石とも思える言動が気になりますよね。隠れずに堂々とデートや買い物に行くのは、近く夫婦になることを想定しているからでしょうか。

まとめ

世間の注目を集める芸能人も同じ人間。支えになってくれる恋人の存在は大きく、結婚してからより一層の活躍を見せる芸能人も多くいます。今年も世間をにぎわす幸せな速報がたくさん届くことを期待したいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年4月にWebアンケート。有効回答数158件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年04月23日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE