お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やだ、突然○○の中で……! 忘れられないキスのシチュエーション4選

ファナティック

ふとしたときに思い出してうっとりするような、思い出深いキスの経験はないでしょうか。キスをした相手のことはもちろん、キスをした場所や雰囲気のことまでよく覚えていたりしませんか? 今までに経験した、忘れられないキスのシチュエーションについて、働く女性のみなさんに聞きました。

夜景が見えるところでキス♪

・「キレイな夜景の見える公園でのキス」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「高層ビルの屋上でライトアップされた道でキス」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

・「夜景のキレイなところでのキス」(33歳/情報・IT/技術職)

夜というだけでドキドキするのに、美しくライトアップされた場所でキスをすると盛り上がりますよね。大人同士ならその後の展開も十分期待できます。さらに思い出深い夜になるかもしれませんね。

移動中のキス!

・「エスカレーターで振り向きざまのキス」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「職場の階段の踊り場でキスされたこと」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「バーの帰りのエレベーターの中でのキス」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

移動中にキスされると、思いがけない感じで印象深いですね。一応誰でも通れるところなら、まわりの人に見られていないか? などのスリルもあいまって、心に残りそうです。エレベーターの中なら安心してできるかも!?

学生のときのキス

・「中学生のとき、誰もいない教室で」(27歳/建設・土木/その他)

・「高校でみんなが見てない隙にしたキス」(25歳/その他/その他)

・「校内で他愛のない話をしていたときに突然されたキスは、とても少女マンガっぽかった」(32歳/自動車関連/技術職)

忘れられないキスといえば、やはり学生時代にしたキス。ファーストキスなどであれば、より記憶に残りそうですね。青春という感じがします。しかし、みんなのいるところでキスするなんて大胆ですね!

突然のキス……!

・「好きな人にいきなりキスされた」(32歳/不動産/専門職)

・「肩をたたかれて、振り向いたときにキスされるやつ」(22歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「タクシーの中で唐突にされたとき」(30歳/食品・飲料/経営・コンサルタント系)

キスしていいかどうか許可をとってからする人もいますが、突然のキスもいいですよね。ドキドキしますし、やられた! という気持ちになって、相手のことが忘れられなくなるかもしれません。期待してしまいますよね。

まとめ

ステキなキスのシチュエーションのエピソードが集まりましたね。あなたの忘れられないキスはどんなシチュエーションですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年4月にWebアンケート。有効回答数124件(22歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2016年04月18日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE