お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏持ちの女性に告白したい。心を動かすアプローチ

藤奈子

彼氏持ち女性をドキッとさせるセリフ

彼氏持ち女性への告白は、ある意味無謀とも言えるチャレンジ。いったいどんなセリフなら相手の心を動かし、彼氏よりも自分を選んでもらえるのでしょうか?? 女性たちに「告白のときに言われたらうれしいセリフ」を聞いてみました。(※2)

直球

・「シンプルに『好きだから付き合ってください』がいい」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「男性らしくストレートに『好きです、付き合ってください』と言ってくれたら男性らしくてグラッときそう」(33歳/不動産/専門職)

いまの彼氏よりも幸せにする

・「俺のほうが絶対、好きな気持ちが強いです! 絶対幸せにします!」(30歳/金融・証券/事務系専門職)

・「今の彼氏よりも絶対幸せにするとか、悲しい思いはさせないとか言われたい」(29歳/学校・教育関連/専門職)

彼氏が一番だから揺らがない

・「どんな告白でも揺らぐことはないと思う」(31歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「彼氏がいるからぐっとくることはないので大丈夫」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

彼氏を持つ女性がときめくセリフには、ある程度共通点がみられました。ストレートに気持ちをぶつけてくる告白は、彼氏がいてもいなくてもときめくものですし、今の彼氏よりも幸せにすると言われて揺らぐ女性も多いようです。ですが、何よりも「彼氏がいるからときめかない」と答えた女性が想像以上に多いことも忘れてはいけないでしょう。

次ページ:彼氏持ちでもチャンスはあるかも

SHARE