お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋も仕事も上昇気流に乗って行こう! あなたの「新生活アイテム」診断

小高千枝

■質問

忙しい毎日を送っていたあなた。今夜は少し早めに帰宅することができそうです。「ゆっくりお風呂にでも入ろう♪」と思いましたが、気持ちよく入浴するために、あなたはどんなことをしたと思いますか? あなたにとって“心地よい”と感じると思われるものに近いものを、4つの中から選択してください。

 

(1)『バスソルトを入れる』を選んだあなたは……
キッチン用品

『バスソルト』のように“塩”が入ったものが体に触れることは、体力が落ちることを示すと言われています。体力が落ちるということは、つまり、成果を手にするため、今まで以上に気力や体力使うべき状況に陥っていることを意味します。今ががんばりどきです。そういった環境を素直に受け止め、向き合う準備を整えるために揃えておきたい、あなたにぴったりの新生活アイテムは“キッチン用品”。体があっての毎日です。気力の持続や体力をつけるために、おいしいお料理を作り健康的な体作りを意識しましょう。好きな人に料理を振る舞ったり、会社にお弁当を持って行ったりすれば、女性らしさに磨きがかかるかも。周囲からの好感度もアップして、自然な流れで恋も仕事も右肩上がりになるかもしれませんね。 

 

★ほかの結果も見る!

(2)音楽をかける
(3)雑誌や本を読む
(4)照明を暗くする

次のページを読む

SHARE