お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋も仕事も上昇気流に乗って行こう! あなたの「新生活アイテム」診断

小高千枝

■質問

忙しい毎日を送っていたあなた。今夜は少し早めに帰宅することができそうです。「ゆっくりお風呂にでも入ろう♪」と思いましたが、気持ちよく入浴するために、あなたはどんなことをしたと思いますか? あなたにとって“心地よい”と感じると思われるものに近いものを、4つの中から選択してください。

 

(2)『音楽をかける』を選んだあなたは……

『音楽』そのものは、あなた自身の心の反映。どのような音楽をイメージしたかによって、あなた自身の“現在”の状態が見えると言われています。その音楽を“聞く”ことは自分自身の心の中を覗き込んでいることを示します。今のあなたは自分を内観したいと思っているのかもしれませんね。そんなあなたにぴったりの新生活アイテムは“鏡”。鏡は現在、過去の自分自身の心と対面することを示します。また、人間関係が円滑になることや、冷静な自分に戻りたいという気持ちをあらわすとも言われています。現在の人間関係を、一度ゆっくり落ち着いて見つめ直し、あなたにとって本当に大切な人と物事を共有してみましょう。本物の繋がりが見えてくると、さらに充実した恋愛や仕事をすることができますよ。 

 

★ほかの結果も見る!

(1)バスソルトを入れる
(3)雑誌や本を読む
(4)照明を暗くする

次のページを読む

SHARE