お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋も仕事も上昇気流に乗って行こう! あなたの「新生活アイテム」診断

小高千枝

■質問

忙しい毎日を送っていたあなた。今夜は少し早めに帰宅することができそうです。「ゆっくりお風呂にでも入ろう♪」と思いましたが、気持ちよく入浴するために、あなたはどんなことをしたと思いますか? あなたにとって“心地よい”と感じると思われるものに近いものを、4つの中から選択してください。

 

(3)『雑誌や本を読む』を選んだあなたは……
運動靴

『雑誌』『本』は知識の泉。あなたがイメージした雑誌や本は、あなた自身の知識や情報量を示すものです。貴重な時間に読書を選んだ今のあなたは、知的好奇心が高まり、新しいひらめきなどが強くなり、そして、興味のあることと素直に向き合って、どんどん挑戦してみたいという気持ちを持っているのかもしれませんね。そんなあなたにぴったりの新生活アイテムは“運動靴”。新しい靴を買うことは、物事の転機を示し、よい機会がめぐってくることをあらわします。あなたのお気に入りの新しい靴で散歩をしたり、フットワーク軽く行動をするなど、動けば動くほどさまざまな出会いと学びがあります。あなたの中に眠る才能や価値観が、あなたの日常に効果的に生かされ、恋愛や仕事もより豊かなものになることでしょう。 

 

★ほかの結果も見る!

(1)バスソルトを入れる
(2)音楽をかける
(4)照明を暗くする

次のページを読む

SHARE