お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

まるでドラマのよう!? 彼からのキスでうれしかったシチュエーション14

ファナティック

大好きな彼からキスをされた! そのときのシチュエーションがまるでドラマのようにステキなものだったら、これ以上ないくらいうれしくなっちゃいますよね。今回はそんな、思わず乙女心が刺激されるような、彼からキスをされてうれしかったシチュエーションについて、女性のみなさんにアンケートで聞いてみました。

<彼からのキスでうれしかったシチュエーション>

■しばらく会わなかったor会えなくなるときのキス

・「久しぶりに会って別れ際に駅でキスされたとき」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「久しぶりに会えたときに車の中でちゅっとされたとき」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「帰省で離れるとき、そっと夜道でキス」(28歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

久々に会ったときにキスをされると余計に胸がドキッとしちゃいそう。別れを惜しむ瞬間というのも、定番な感じがしていいですね。

■ハグをしながらキス

・「うしろから抱きしめてもらってキスされるのが好き」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「仕事でクタクタ状態で会ったときにギュッとハグしてキスしてくれたのがうれしかったです」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「いきなり抱きつかれて軽くされた」(33歳/その他/クリエイティブ職)

うしろから抱きしめられたら、ドキドキが止まらないはず! ハグをしながらのキスも、嫌いな女性はおそらくいないのではないでしょうか。

■慰めor励ましてくれるキス

・「疲れたときに『お疲れ様』と言ってしてくれるとすごくうれしい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「つらいときに元気づけるようにしてくれたキス」(32歳/その他/事務系専門職)

・「仕事で失敗して落ち込んでいたときに、慰めてやさしくキスしてくれた」(29歳/学校・教育関連/専門職)

これもうれしいシチュエーションですね。労わりや慰めの気持ちの込められたキスで、仕事での疲れや精神的ストレスが、少し和らぐような気がしますね。

■厳選! そのほかのシチュエーション

・「学校でけっこう人がいるときに、人から隠れて一瞬だけイタズラみたいにされたとき」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「寝ボケているときに起こしがてらキスされた。安心感があり、満たされている気持ちになった」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「自分がキスしたいと思っていたタイミングで、何も言わなくても向こうからキスしてくれたとき」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「海の見える丘で、『好きだよ』って言ってキスしてくれたとき」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「車で送ってもらった帰りに、車から降りようとしたら、引き戻されてキスされた」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

不意打ちキスや告白とともにキスなど、どれも胸がときめいちゃいそうなステキなシチュエーションですね。思わずうらやましくなってしまいます。

<まとめ>

あなたの好きなシチュエーションはありましたか? 彼からのキスはもちろんうれしいものですが、シチュエーションによってはそれが何倍もうれしくなりますよね。「あ、今キスしてほしいな……」と思ったときは、自分からねだってみてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ。
 調査日時:2016年2月15日~2016年2月24日
 調査人数:136人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]