お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 結婚

ペットと一緒に婚活できる?! 「動物好き専門」の結婚相手紹介サービスがスタート!

動物好きなら仲良くなれる?

Amour:結婚相談所は、3月18日より、動物好き専門の結婚相手紹介サービスをスタートする。

男性のホンネに迫る! “プロポーズ”をするとき、「サプライズ」ってしたいと思う?

本サービスでは、対象を、パーティーや飲み会に誘われても家で待っているペットが気になってしまうような、動物好きで結婚を希望する独身男女に限定している。動物好き同士の出会いなので、価値観を共有できるのが大きな特徴だ。完全登録制で登録時の名前も偽名で登録でき、お見合いまでは仲人が入って連絡を取ってくれる。入会時には身分証明書の提出が必要なので、お互いの身元が明確なのも安心だ。

入会後はスマホやパソコンから気になる相手を探すことができる他、時には仲人からの紹介もある。気になる相手が見つかったら、仲人がマッチングを行って1対1のお見合いとなる。その他、ペットを連れての婚活パーティーや爬虫類好きの婚活パーティーなど、イベントも予定されている。入会金・登録料・月会費は男女ともに同額で、お見合い料は無料となる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]