お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 不調

ナイーブからスポーツ後の肌に適したボディソープ・洗顔シリーズを新発売

ナイーブ リフレッシュシリーズ

ナイーブは3月11日、新処方「ナイーブ リフレッシュ」のボディソープ、洗顔フォーム、メイク落とし洗顔フォームを発売した。

とことん無添加!ボタニカルシャンプー発売 

「ナイーブ リフレッシュ」は、スポーツ後の肌に対応した新処方。沖縄の特定地域にのみ存在する特殊粘土で油分やたんぱく汚れの吸着力が高いとされる「海泥(海シルト)」を配合しているほか、「植物性」にもこだわっている。グレープフルーツとライムの香りとなっている。

ボディソープでは、「石けん洗浄成分」と「アミノ酸系洗浄成分」をベースにした処方「サッパリクリア処方」を採用。さっぱりとした仕上がりながらもやさしい泡を実現した。着色料・鉱物油・パラベン・アルコール(エタノール)は不使用。

洗顔フォーム・メイク落とし洗顔フォームは、素早く泡立ち、クリーミーな泡で毛穴の奥の汚れを落とす「クイックフォーム処方」を取り入れている。着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用。さらに、メイク落とし洗顔フォームには潤いを保ちながらメイクも汚れも一度に落とす効果が期待できるマカデミアナッツオイルを配合している。また、素肌時の洗顔料としても使えるとのこと。

価格は、各オープン。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]