お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が最高にドキッとするチラリズム「腰パン状態で前かがみ」「胸元がゆるい服でしゃがむ」

ファナティック

マンネリ気味で彼氏が最近相手にしてくれないなら、「チラリズム」を狙うべし。なぜなら男性はこのチラリズムに、本当に弱いから! そこで一番ドキッとする女性のチラリズムについて、社会人男性に聞いてみました。

パンチラ

・「腰パン状態で前かがみになって、ショーツがみえたとき。できれば赤とかのハード目の色がいいです」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「足を組み替えるとき。見えるかもしれない!!という期待があるため(ガン見するわけにはいかないが)」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「風などでパンツが見えたとき。一番大事な部分を隠しているものだから」(38歳/電機/技術職)

昔から漫画やドラマなど、エッチなシーンでよく出てくるパンチラ。古典的なチラリズムですがその威力は本物! このチラリズムがたまらないという男性が続出でした。

胸チラ

・「胸チラ。乳首が見えたときは興奮の絶頂、希少性からかな」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「胸元がゆるい服でしゃがんだときに見える下着に一番興奮する」(28歳/情報・IT/技術職)

・「かがんだときに見えそうになる胸チラ。乳首が見えるかどうかドキドキするから」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

胸チラも男性から見て破壊力が高いチラリズムなよう。乳首が見えるかどうかのチラリズムは、ほとんど見えている気もするのですが、そこを守れるかどうかのチラリがたまらないとか。

太ももチラリ

・「チュニックの下にショートパンツをはいているけど、はいてないように見えるような格好のときの太ももがよい」(32歳/通信/技術職)

・「ミニスカートから見える太もも。白くてシミやキズなどなく、きれいだなぁと思うから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

太ももが見えるチラリズムも、男性の目をくぎ付けに。それがきれいな足だとつい感心してしまう!? エッチな目線というよりも美を鑑賞する視点なのかもしれません。

その他のチラリズムはこれ!

・「ノースリーブの女性が腕を上げたときに見える、わきチラ。わきフェチだから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「鎖骨あたりが見えるもの。体全体のフォルムが想像できてしまって、妙にセクシー」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

男性によっては女性が意識していないようなパーツを見て、チラリズムを感じている人もいます。確かにわきは盲点かも? 鎖骨にセクシーさを感じている男性もいました。

マンネリ気味で彼氏が以前のようにいちゃいちゃしてこなくなったのなら、何か刺激が足りないのかもしれません。そんなときはこんなチラリズムで彼氏をそそってみては? 昔みたいに2人でラブラブな時間が過ごせるかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年9月にWebアンケート。有効回答数114件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]