お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…家族との連絡をこまめに取ると、精神的に落ち着きそう。
恋愛運…好きな人に優しい言葉をかけられ、改めて惚れ直しそう。
金運…経費を削減するラッキーな方法が見つかりそう。
仕事運…重要なプロジェクトに抜擢されそう!自信を持って挑んで吉。

第2位

水瓶座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第3位

牡羊座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第4位

乙女座

総合運…何かを創造する分野で、活躍できそう。趣味に没頭するのも◎。
恋愛運…あなたのイライラが相手に伝わり口論に発展しそう。
金運…奢られたりプレゼントされたり嬉しい出来事の予感。
仕事運…仕事で苦労した相手とは深い信頼感で結ばれる暗示。

第5位

牡牛座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月10日に公開されたものです

SHARE