お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

双子座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第3位

山羊座

総合運…素早い行動でチャンスを掴めそうな日。即実行を。
恋愛運…あなた自身の恋愛体質がかなり強くなる予感。
金運…収穫の時。今までの努力が実りそうな予感。
仕事運…企画力が冴えてきそう。会議では積極的に提案を。

第4位

牡牛座

総合運…発想の転換が功を成す時。押してダメなら引いてみましょう。
恋愛運…気になる異性とはハッキリしないムードが漂う模様。
金運…割引広告をよく見て、掘り出し物を見つけましょう。
仕事運…焦らずコツコツと努力を続ける事でモノに出来そう。

第5位

魚座

総合運…外見的には充実していても、あまりパッとしない一日。
恋愛運…気の利いた一言が異性に好感を与えそう。
金運…計算通りでスムーズ。新規契約にもツキあり。
仕事運…悩みは友達に相談するのが◎。良いアドバイスを貰えそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月04日に公開されたものです

SHARE