お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

特典多数☆ 男子必見! ホワイトデーに、FRAUのキュートな婚約指輪でプロポーズ

ハイセンスな街、神戸に誕生し、女性デザイナーたちと職人が生み出す甘くロマンティックなジュエリーが花嫁に大人気の「FRAU(フラウ)」から、ホワイトデーに贈りたいスイートなチョコレートのような「CHOCOLA(ショコラ)」シリーズと、一粒ダイアのジュエリー「First kiss(ファーストキス)」ネックレス&リングをご紹介します。

バレンタインデーは、おふたりでどんな1日を過ごされましたか?
バレンタインデーにふたりの愛を確かめ合って、さあそろそろプロポーズ!と考えている男性のみなさん! 
3月14日は「円周率の日」といわれているのをご存じでしたか? 円周率が3.1415・・・・・・、ずっと数字が続いていくことから、「ふたりの愛が永遠に続きますように」という意味を込めて、プロポーズに最適な1日とも言われています。
彼女をときめかせる、サプライズにぴったりの甘い婚約指輪や、プチエンゲージにもぴったりなFRAUの一粒ダイアのジュエリーを最愛の人に贈ってはいかがでしょうか。

スイートな愛のお菓子、チョコレートをモチーフにした、ホワイトデーシーズンにぴったりの「CHOCOLA」シリーズは、彼女のイメージに合わせてダイアや素材を選べ、あなたらしさを出せるのが魅力です。ブロックの連なるスタイリッシュなデザインに希少なバケットダイヤをセッティングした「BRICK」は、ちょっぴり大人なキレイめ彼女におすすめの上品リング。一方、ぷっくりとした粒がきらめく愛らしいデザインの「BALL」は、ふんわり愛らしい雰囲気の彼女にぴったり。

「First kiss」はまばゆい輝きを放つ一粒ダイヤをあしらったシンプルビジュー。ネックレスは動くたびに揺れるペンダントトップの上品な輝きが魅力。また、リングはダイヤの存在感が際立つ華奢なアームを使った王道のデザインです。彼から初めてもらうビジューだからこそ、大切に永く使ってほしいという思いで、どんなシーンでも大活躍する定番の形に仕立てられています。春は始まりの季節。一粒のダイアモンドが、ふたりの毎日に新しい輝きを与えてくれるでしょう♪ チェーンはプラチナ900・18金イエローゴールド・18金ピンクゴールドの3色、ダイアモンドの大きさは0.1ct・0.2ct・0.3ctで用意。

「彼女にはどんなジュエリーが似合うんだろう?」 そんなあなたも大丈夫! FRAUには同年代の女性デザイナーが親身にデザインやダイアモンドの選び方の相談に乗ってくれるので、一緒に彼女に似合う指輪を見つけましょう☆

FRAUでは、3月14日にサプライズで愛の告白を考えるみなさんを応援するフェアや特典を用意しています。チェックしてみてくださいね。
◆指輪のサイズ直しは生涯無料◆
サプライズで渡したいけど、彼女の指のサイズが分からない! そんな方も安心。
FRAUのブライダルリングはサイズ直しが生涯無料なので、渡した後にぴったりのサイズにお直しすることが出来ます。
◆鑑定書付き高品質のダイアモンド◆
永遠の輝きを感じて欲しいから・・・、選び抜かれた最高品質のダイヤモンドの中から予算に合わせてお気に入りのダイヤモンドをお選びいただけます。その品質を保証するダイヤモンドグレーディングレポートが付きます。
◆だいすきが伝わる「刻印」を無料プレゼント◆
リングの内側に入れる「刻印」を無料でプレゼント。記念日やイニシャル、愛の言葉をこめて、オンリーワンの特別な指輪に!
◆プロポーズ専用リングケースをプレゼント◆
サプライズで指輪を渡すならやっぱり箱パカプロポーズ! 
FRAUのプロポーズ専用リングケースで告白をもっとロマンチックに演出します。
※この他にも各店舗でお得なブライダルフェアを開催しております。詳細はご確認ください。

<Early Spring Fair>
今年のホワイトデーが特別な1日になりますように・・・。
そんな願いを込めて、FRAUでは期間中ファッションジュエリーをご購入の方にお得な特典をご用意しました。

期間:~3/21(月)

特典①:ファッションジュエリー10%OFF(神戸三宮店・香川店限定)

特典②:「がまぐちポーチ」をプレゼント

(32,400円以上お買い上げの方、先着20名様限定。インディゴとヒッコリーの2色。なくなり次第終了。)

特典③:サプライズ専用ジュエリーケースをプレゼント

ホワイトデーをもっと盛り上げるジュエリーケースに、リボンをかけて可愛くラッピングします。

マイナビウエディングでは、大人可愛いジュエリーが女子に人気のFRAUの婚約指輪・結婚指輪を公開中です。想いを込めやすいモチーフや普段さりげなく身につけられるカジュアルな婚約指輪の人気ランキングを公開中です。今旬のデザインを参考に自分だけの運命の指輪を探してみませんか? またプロポーズコラムも満載なので、ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事は2016年03月03日に公開されたものです

SHARE