お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年3月の恋愛運「彼とのあいだに甘い時間が漂うのは乙女座」

鏡リュウジ

今年も出会いと別れの季節がやってきました。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年3月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

 

彼とのあいだに甘い時間が漂うのは乙女座

恋人がいる乙女座にとっては蜜月のとき。ふたりのあいだに甘い時間が漂うシーンが増えるでしょう。

身近な異性との関係が恋に変わってきそうなのは魚座です。突然、相手の魅力に気づき、心にときめきが生まれるでしょう。

双子座も出会い運が好調なひと月です。ステイタスの高い仕事についている人と恋がスタートする可能性も大。

獅子座は、本気の恋が始まる予感

思いがけない形で「本気の恋」が始まる可能性が高くなっているのは獅子座です。ムードに流されてみるのも悪くありません。

水瓶座は友達に誘われた食事の席に新たな出会いが待っています。急な誘いであっても断らないほうがいいでしょう。

蟹座はポジティブ・シンキングに徹したいとき。悪いほうに考えれば、恋の展開も悪い方向に傾きます。「うまく行く!」と信じてみて。

山羊座は恋人の趣味に付き合うと◎

恋人の趣味につき合ってあげるといいのは山羊座。気になる異性がいる場合も、相手の趣味に注目を。アプローチのキッカケが生まれます。

天秤座は「無口」でいるのが正しい時期。自分のことをあまり語らないあなたに関心を寄せてくる異性が現れるでしょう。

いっぽう、蠍座は自分の言い分をストレートに話していいとき。「こうしてほしい」という要求を好きな人に向けて遠慮せずに伝えてみて。

束縛に反発心が出るのは牡牛座

この時期の牡牛座は、恋の対象から束縛されることに反発しがちです。でも、あなたが逃げれば相手はますます拘束を強めてくるかも。穏やかに対処を。

恋の相手と「気持ちの食い違い」が発生しやすいのは牡羊座。相手が本気なのか遊びなのか、読み間違わないようにしたいとき。

射手座は困っている恋人に手を差し伸べすぎる傾向が。よくしてくれるあなたに相手は負い目を感じて卑屈になってしまうかも。そっと見守る姿勢が吉。

お役立ち情報[PR]