お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…あなたの得意な事が幸運を呼び込む日。
恋愛運…あなたとどこか共通点のある異性と出会うかもしれません。
金運…生きたお金の使い方をすると、大きくリターンがあります。
仕事運…仕事を変えても初志を貫く事が出来れば吉。

第2位

蟹座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第3位

射手座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

第4位

双子座

総合運…勝負運が好調。人気バンドのチケットもゲットできるかも!?
恋愛運…イキイキと活動するあなたに異性が魅力を感じるはず。
金運…苦労した甲斐あって収益が上がってきそう。
仕事運…資料集めに取り掛かると、何か成果があるはず。

第5位

魚座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月02日に公開されたものです

SHARE