お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2/22(月)よりお披露目。縁起の良い「富士山」をデザインした新作結婚指輪に注目

和の情緒、京都の感性が灯る婚約指輪・結婚指輪専門店「萬時」が、この春7周年を迎えます。
それを記念し、初夢で見ると縁起が良いとされる「一富士二鷹三茄子」にちなんで、
日本を象徴する『富士山』をデザインした新作結婚指輪を2月22日(月)にお披露目します。

その凛とした美しさに魅せられて、はるか昔から浮世絵や和歌などの題材として広く表現されてきた富士山。
新幹線や飛行機の移動中や、旅先で思いがけず出会えた富士山の雄大な姿は、見るだけでご利益がありそうですよね。
そして元気がもらえる気がしませんか? 

今回ご紹介する萬時の新作は、湖面に映った「逆さ富士」を表現した結婚指輪です。
場所や条件が揃わないと、この絶景をとらえることはできません。
結婚によって人生の頂上を目指すおふたりの幸せの象徴として、
眺めるたびに幸せな気持ちにさせてくれる「富士山」のパワーにあやかってみてはいかがでしょうか。

京都にお住まいのおふたりだけでなく、北は北海道から、南は長崎、沖縄まで、
「萬時~Manji~」の作品に魅せられたカップルが、日本中から多数来店♪ 
美しい京都の街を旅しながら、おふたりの運命の指輪を検討してみてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、「萬時」が創造する京都にしかない婚約指輪・結婚指輪をご紹介中です。
昨今、和モダンな雰囲気がオシャレな和婚も人気ですよね♪ 伝統や格式のある演出が支持を集めているようです。
ちょっと個性的なリングを探しているなら、和テイストのものを一度ご覧になってみてください。
さらに、和風の結婚指輪人気ランキングや編集部が注目する縁起の良い和風の指輪なども公開中♪ 
また気になるオーダーメイドリングの納期については、ジュエリーのプロが的確に回答してくれるQ&Aを確認してみてください。

【『京都 萬時』7周年を記念した新作結婚指輪】
・作品名:結婚指輪作品『富士山Fujiyama』
・作品風景:一富士二鷹三茄子

※この記事は2016年02月13日に公開されたものです

SHARE