お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブルガリ「デザイン ユア ラブ」 2月13日(土)より全国ブライダルフェア開催

ローマが世界に誇るハイジュエラーとして知られるブルガリ(BVLGARI)が、「デザイン ユア ラブ」全国ブライダル フェアを2 月13 日(土)~3 月27 日(日)まで開催します。

2700 年以上の歴史を誇る“永遠の愛の都”ローマに伝わるロマンティックな究極の愛を表現したのが、ブルガリのブライダルコレクションです。そのオーセンティックな美しさと革新的なデザイン、そして崇高なまでに均整の取れた官能的でエレガントなリングは、常に世界中の花嫁の憧れの的。

ブライダルフェアにあわせて、センターダイヤモンドを包み込むセッティングと、それをサイドのパヴェダイヤモンドが抱擁するように輝く、新作「インコントロ ダモーレ」コレクションが誕生。世界にひとつだけのブライダルリングができるセミ・オーダーサービスの「デザイン ユア ラブ」に、「インコントロ ダモーレ」が新たな輝きとして加わり、全8デザインからのセレクトが可能になりました。この機会に世界にひとつだけのスペシャルなリングをオーダーしてはいかがでしょうか。

そして、このフェア期間中にブライダルリングをご購入いただいたお客様には、まるで宝石のような「ブルガリ イル・チョコラート」をプレゼント。ブルガリならではのラグジュアリーな世界観を心ゆくまでご堪能ください。

フェア開催期間:2016年2月13日(土)~3月27日(日)
開催店舗:全国のブルガリ店舗

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、イタリアのハイ ジュエラー、ブルガリのジュエリーをご紹介中です。憧れのジュエリーにまつわるエピソードやうっとりするようなストーリーを読めば、さらにブルガリへの憧れが高まりそう。また、ブルガリウォッチを愛用している、ファッショニスタのブランドスナップなども公開しています。ぜひご覧になってみてください。

※この記事は2016年02月12日に公開されたものです

SHARE