お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

男性が、バレンタインに手作りチョコをもらいたい女性芸能人「有村架純」「綾瀬はるか」

ファナティック

バレンタインに何も予定がないと「こんな女性芸能人から、手作りチョコをもらえたら~」なんて、つい妄想してしまう男性も多そう? そこで社会人男性に、「こんな人から、手作りチョコをもらえたらうれしい!」と思う女性芸能人について聞いてみました。

綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるかさん。天然なところがあって、手作りでも失敗しそうだけど微笑ましく思えそうだから」(28歳/建設・土木/技術職)

・「綾瀬はるかからバレンタイン・チョコをもらいたい。笑顔がかわいくて天然ぽいところがいい」(39歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「綾瀬はるか。ちょっと不器用だけど一生懸命作ってくれそうだから」(28歳/電機/技術職)

どんなチョコを作ってくれるのか、ちょっと未知数な部分も含めて男性が「手作りチョコがほしい!」と思うのが綾瀬はるかさんなのだそう。自分のことを考えて一生懸命チョコを作ってくれそうですよね。たとえそれが失敗作でも、キュンとしてしまいそう?

石原さとみさん

・「石原さとみ。ドラマのヒロインの雰囲気でうれしそうに、ちょっと恥ずかしそうに手作りチョコを渡してもらえたら最高だから」(37歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「石原さとみ。あれほどの美人に一度くらいもらってみたい」(26歳/機械・精密機器/営業職)

・「石原さとみ。単純に超かわいいから。チョコがまずくても許しちゃう」(28歳/商社・卸/営業職)

ドラマの中のワンシーンのようなバレンタインを体験できそうなのが石原さとみさん。男性が憧れる、ちょっと照れが入った「かわいいチョコの渡し方」をしてくれそう? またそのかわいさから「もらえるだけでいい」「まずくてもいい」なんて意見もありました。

新垣結衣さん

・「新垣結衣。大好きだから。手作りチョコを作ってくれたらうれしい」(32歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「新垣結衣。料理が得意だとテレビで言っていたのでぜひ手作りチョコを食べたい」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

バレンタイン・デーを爽やかな日にしてくれそうなのが新垣結衣さん。料理上手なので、手作りチョコもおいしいものが期待できそうですよね。ただ実際もらったとしたら、もったいなくて食べられるかどうかわからない!?

有村架純さん

・「有村架純。なんと言ってもかわいい。受験勉強中ならなおさらGOOD!」(28歳/運輸・倉庫/営業職)

・「有村架純さんです。照れながら渡されたいです」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

頑張っているときの差し入れに、ポイッとバレンタイン・チョコを渡してもらえたら感激? 男性が憧れる、ちょい照れの渡し方もうまそうです。

男性は一生懸命さや料理上手さ、女性らしい恥じらいが感じられるような人から、チョコを渡されるとキュンとしやすいのかもしれません。今年のバレンタインは、こんな女性芸能人のエッセンスを少々取り入れてみるといいかも?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年1月にWebアンケート。有効回答数458件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]