お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 エンタメ全般

やっぱり、中居クン強し!? 働く女子がバレンタインのチョコを渡したい男性芸能人8選!

ファナティック

今年も1カ月が終わり、、あっという間にバレンタイン。友チョコも本命も、誰かにチョコを渡す瞬間はちょっぴりドキドキしてしまうものですよね。では、もしも、あこがれの芸能人にチョコを渡せるのなら、誰にどんなチョコを渡したいですか? 働く女子のみなさんに聞いてみました。

嵐のメンバー

・「嵐の二宮和也さん。ジャニーズJr.のころから、ずっとファンで大好きだから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「嵐の大野智君。ファンだから。ビターチョコ」(22歳/不動産/事務系専門職)
・「嵐の櫻井翔。NEWS ZERO終わりにお酒と合いそうなチョコでひと息ついてほしい」(29歳/情報・IT/事務系専門職)

やはり、働く女子の人気が高いのは嵐のメンバー。特に櫻井翔さんにチョコを渡したい! という女子が多く見られました。お返しなんていらないから、自分のプレゼントを受け取ってほしいという気持ちもわかります。

SMAPの中居正広

・「中居正広。今回の騒動で大変だったと思うから、励ましの意味で」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「SMAPの中居君。いま一番応援したい人なので。生チョコ」(34歳/医療・福祉/専門職)

なにかと世間をにぎわせている渦中の人でもあるSMAPの中居正広さん。こんなときだからこそ、チョコレートをプレゼントして励ましたい、という声も。

滝沢秀明

・「滝沢秀明。自分が子どものころから好きで、人柄を含めとても好感が持てる方だから。シンプルだが品のあるブランデー入りチョコをあげたい」(29歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「滝沢秀明さん。ファンだから。一粒3,000円とかする高級チョコをあげたい」(29歳/情報・IT/技術職)

女子に根強い人気を誇るタッキーこと滝沢秀明さん。昔からずっとファンな女子のみなさんからすれば、もしもプレゼントが渡せるとしたら、これ以上ない幸せですよね。

お笑い芸人

・「パンサーの向井慧。かっこいいから。普通のかわいいチョコをあげたい」(27歳/医療・福祉/専門職)
・「ケンドーコバヤシ。おもしろいし、根が誠実そうで優しく受け取ってくれそう」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「明石家さんまさん。おもしろく受け取ってくれそうだから。ウケ狙いのおもしろい形のチョコにしたい」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

昔から好きなお笑い芸人に手作りチョコを! もらったときにおもしろそうな反応がもらえそうですよね。

まとめ

やはり、ジャニーズ系の芸能人にチョコを渡したいと考える女子が多いみたい。あこがれの人に「ありがとう」といってもらえるだけでも舞い上がってしまいそうなほどうれしいものですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年1月にWebアンケート。有効回答数173件。22歳~34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]