お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

女子はココを見てる! キスが上手そうだと思う男性はこんな人3選

ファナティック

カップル「キス」は一番ストレートで、一番素直な愛情表現。大好きな彼相手だからこそ、みんなキスをしたい、してもらいたいと思いますよね。でも、キスは「好き!」という感情を満たすだけでなく、気持ちよさも感じられる行為。だからこそ、キスのうまい下手は、好きだと思う感情を左右するポイントにもなるのです。そこで今回は大人の女性のみなさんに、キスがうまそうに見える男性の特徴について聞いてみました!

女性の扱いに慣れてる!

・「女性の扱いが全般的にスマート」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「女子の扱いになれていて、ササッとエスコートできる男性」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「女性への態度がスマート。いろいろなことにすぐ気がついてくれる」(23歳/金融・証券/営業職)

・「日ごろから、女性に対して優しい」(27歳/情報・IT/技術職)

キスは独りよがりでは、お互いに気持ちよくなることなどできません。女性の扱いに慣れている、気持ちを察するのがうまい人は、自分のことばかり考えるキスなど決してしないはず。

唇が魅力的!

・「唇が常に潤いがある男性」(31歳/その他/その他)

・「ちょっと唇が分厚くて、手がきれいな人」(29歳/医療・福祉/その他)

・「唇がうるおっている」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「唇がセクシー」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

キスがうまい、というよりも、キスをしたら心地よさそうな唇ですね。女性の唇と触れ合うことを常に意識している男性は、きちんと唇のケアもしているのでしょう。

モテるだろうな……! という人

・「セクシーな男性」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「明らかにイケメン」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「顔立ちが整っている」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「キスの経験が多そうな人。付き合った経験が多そうな人」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

女性経験が多ければ多いほど、キスをする機会は多いはず。いろいろな人と経験を積むことにより、テクニックが鍛えられているのでは? と期待してしまいますね。

まとめ

キスが下手だからといって、愛情が足りないわけではありませんが、どうせなら、たっぷり愛してくれて、気持ちのいいキスをしてくれる男性と付き合ったほうが、きっと身も心も満たされます。キスがうまそうな素敵な男性を見かけたら、ぜひアプローチを!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年1月にWebアンケート。有効回答数151件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]