お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼氏の下着で衝撃だったもの5選

ファナティック

大好きな彼とお泊まりデートに行くときは、それなりにかわいい下着を選んでつけていくものですよね。しかし、もし彼が思わずドン引きするような下着をつけていると、気持ちも萎えてしまうものです。みなさんは、彼の下着を見てドン引きした経験はありますか?

派手すぎる色!

・「色が目立つピンクだった」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「どこで売っているのかわからない蛍光色のパンツだった」(33歳/金融・証券/専門職)

・「真面目なカレが原色のブリーフを履いているのを見て、思わずドン引きした。気合が入りすぎ。」(25歳/その他/専門職)

蛍光色や原色といった派手なカラーの下着を身に着けていると女性はドン引きしちゃうようです。なぜかと思えば、気合いが入りすぎているように感じる人も。また、普段の服装が地味だったりしたら、ギャップにギョッとしてしまうのかもしれませんね。

キャラクターもの

・「女の子のキャラクターの下着」(27歳/マスコミ・広告/営業職)

・「キティちゃんのかわいい下着を着ていてドン引きした」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「漫画好きで、ドラゴンボールやドラえもんなど本当に小学生のようにかわいい漫画のトランクスをはいていた」(29歳/電機/技術職)

キャラクターものの下着をはかれていると、引いてしまったという方は多いようです。キャラクターにもよると思いますが、あまりにも子どもっぽいものやおたくっぽいものだと、ドン引きしてしまうかもしれませんね。

純白ブリーフ

・「白のブリーフ。しかもおへそが隠れる程のブリーフ。すぐ別れてしまったけどあれはひどい。元カレは30代、なぜそうだったのかも聞けずじまい」(33歳/商社・卸/技術職)

・「白いブリーフをはいていた瞬間」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「普通のブリーフは少し引く」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

子どもっぽいイメージがあるのか、ブリーフはやめてほしいと思う女性は多いようですね。特に真っ白なブリーフをはかれていると、気持ちが冷めてしまう方は多いよう。できれば今どきの普通の下着を身に着けていてほしいものです。

ピチピチなビキニパンツ

・「競泳みたいなピッチピチのやつ」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「黒いビキニタイプのピッタリした下着はドン引きでした。」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「ピチピチなビキニ」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

男性のビキニパンツが苦手な女性は一定数いるようです。トランクスやブリーフ、ボクサーパンツといったものしか見たことのない女性は、ドン引きしてしまう可能性もありそうですね。

変な柄

・「リップ柄(全体)のボクサー。何がしたいのだと思った」(25歳/情報・IT/技術職)

・「変な絵や写真が描いてあるパンツ。」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「変な柄のトランクス。服はおしゃれだったのに・・・。」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

変な柄の下着にも女性はドン引きしてしまう模様。ここも普段の服装とのギャップがひどいと、ますます引かれてしまうのかも知れませんね。

まとめ

もしかしたら彼こだわりの下着なのかもしれませんが、上記に挙がったような下着たちに女性はドン引きしてしまうようです。やはり普段見えない部分だけに、普段の格好や彼の性格とのギャップから引いてしまうのかもしれません。とはいえ、そんな下着が好きな女性ももちろん存在します。みなさんはどんな男性の下着が好きですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年12月にWebアンケート。有効回答数196件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]