お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

新事実! 男性はやはり「ぽっちゃり」より「痩せ型」が好きだった!

品川スキンクリニックを全国展開する翔友会は、20代から30代の全国の男性300人を対象に「女性の見た目」に関するインターネット調査を実施した。

意外な事実! Facebookで彼女に「交際中」「婚約中」のステータスを入れてほしい男性⇒〇〇%

女性の見た目で重要視するところはどこですか?

女性の見た目で重要視するところをきいたところ、全体の34.7%でトップだったのが「顔の造形(目・鼻・口)」であった。体型は次いで29.5%だった。顔の造形のなかでは半数を超える50.2%が「目」が気になると答えた。また、好みの体型については「普通〜痩せ型」が最も高く55.8%、「普通〜ぽっちゃり」41.1%という結果となり、「ぽっちゃりが好き」という男性のイメージを覆す結果となった。

好みの女性の体型はどのタイプですか?

同調査結果をもとに、同池袋院長の神林由香医師に「見た目対策」についての話を聞いた。目を魅力的にする方法としては、手軽に理想の形に近づけられる二重埋没法がオススメだという。また、「バレンタイン前に短期間での部分痩せは可能か」という質問には「最新の植物由来の成分を主とした薬剤を使った「1日脂肪取り スリム・プログラム」では最短翌日から効果が実感できます」と話す。また、毛穴やニキビ跡にも効果をもたらす「パール美肌バレンタインスペシャル(7,400円/税抜)」は当日からメイクも可能で、より気軽にバレンタインへ向けて試せるメニューだという。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]