お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本先行発売! フォリフォリから幸せを運ぶクローバーハート新作ジュエリー登場

ヨーロッパのバカンスの地、ギリシャ生まれの高品質でトレンドをおさえた可愛いジュエリーやウォッチが女子に人気の「フォリフォリ」から、バレンタインやホワイトデーのギフトに向けてデザインされた新作ジュエリーが誕生しました。

ファッションに敏感な女性から支持されているフォリフォリの「ハートフォーハート」コレクションから、
新しくデザインされた新作ジュエリーが日本先行発売で登場♪ 

コレクションを通して、全てのジュエリーにフォリフォリのアイコニックなモチーフ、ハートを4つ重ねて作ったクローバー「ハートフォーハート」を用いています。全面にちりばめられたクリスタルガラスの豪華な輝きは、フォリフォリのファンでなくてもキュンとしてしまいそう。

クローバーハートを開くと愛らしい4つのハートが連なる2ウェイで楽しめるネックレスや、程よいボリューム感を生み出す3つのモチーフが繊細でフェミニンな手元を演出するブレスレット、揺れるたびに光を放つモチーフが愛らしいピアスとリングなど、身につけた人をキュートにもエレガントにも変身させてくれる素敵なコレクションです!
キュートなラッキーモチーフ、クローバーハートに思いを込めて、大切な人に愛を伝えてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、まばゆい輝きの変化を楽しめる女性らしいパヴェや、星にリボン、ハート、ティアラなど、ラッキーモチーフをしのばせた指輪を多数掲載中です。ぜひチェックしていただきたいのが、モチーフの婚約指輪人気ランキングとパヴェの婚約指輪人気ランキング! 指輪探しにランキングチェックはマストです。また、ジュエリーのご紹介だけでなく、街のオシャレな女の子のスナップを参考に、今のファッショントレンドもチェックしてみませんか? ご覧になってみてくださいね。

※この記事は2016年01月31日に公開されたものです

SHARE