お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

不倫の果ては? アラサー女子、共感必至のリアル恋愛小説『ソウルメイトを探せ』電子書籍化!!

不倫相手と別れて、突然ひとりになったわたし。
彼のことは本気で好きなつもりだったけど、それって本当の恋じゃない?
運命の相手は、どこにいるの――?

仕事にもやりがいを感じ、お酒もそこそこ飲めるようになり、恋愛も初心者からは卒業。まわりには結婚して子どもがいる友だちもちらほら。現状に特に不満もないけれど、この先の未来を考えるとちょっと不安になる。リアルなアラサー女子は選択肢がたくさんあるからこそ、迷ってしまうこともしばしば。
そんな中、出会いがない、本当に今の彼氏でいいの? 未来がない恋愛をしている……など恋愛の悩みを抱えた人も多いはず。

主人公の29歳のOL・奈津美は妻と不仲だと言っていた不倫相手・宗二に子どもができたことを知る。よくある話、実際は不仲じゃなかったんだとショックを受けて別れを決断するものの、次の恋にすぐにいく気にもなれず、誘われるままに街コンに参加したり久しぶりに学生時代の友人に会ったりしてみるが……。三十代オトナ女子の気持ちの変化を静かに綴った恋愛小説。

いつも前向きじゃなくたっていい。ときには自分の気持ちを素直に心に聞いてみて。ふと日々がマンネリ化しているなと気付いたとき、一度立ち止まってゆっくり考えてみるきっかけをつくってくれる、女性なら絶対共感してしまう一冊。女性総合サイト『働く女子の恋とシゴトと本音がわかる! マイナビウーマン』にて連載された人気恋愛小説、待望の電子書籍化!

■『ソウルメイトを探せ? [Kindle版]』(電子書籍)
発行:マイナビ出版
定価:¥350
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AWMW2D8

■著者プロフィール
かたやま伸枝(カタヤマノブエ)
NHK教育テレビ「おはなしのくに」原作でデビュー。Webや電子出版を中心に小説家として活動。たまに雑誌ライター。そして週に一度は占い師としても暗躍中。人の心の中にあるとらえにくい思いを掘り起こして言葉にすることがライフワーク。

お役立ち情報[PR]